今日は、朝から散々。





Boooo


{683FC971-0748-408B-A45B-FBAA82ECBFE9:01}



ってなってます。



昨日はね、

友達と長電話!






結論、


どんな結果になろうと、自分らしく!


仕事や、恋愛、やりたいこと、
夢や友達…
いろんなことがあるけど

やっぱり自分で思ったことは
自分にとって一番正しかったりするからさ。

自分で決めたことなら
受け入れられないはずはないし、
いつか納得する時もくるし、理由が分かる時があるはずだねって(^ω^)



そして
名言。


愛を惜しむな!


これは、スヌーピーの漫画でマーシーが言ってたことなんだけど、

確かに、
どんな愛も惜しむ必要はないもんね(´・_・`)


愛の想いは伝えなきゃね!


私達は想いは口にするべきじゃない。
っていう環境で育ったから、
そういうことがとっても苦手で、

わかるでしょ?

って、おもってたの。


でも、世の中にはそんな世界はごく一部で
口にしなきゃ分からないことだらけ!


だって、げんに
私自身、一部の仲間意外には
言わなきゃわかんないもん!伝えてよ!
っておもってたもん。笑







{DD34C6EF-30E1-4ED5-B988-592E0356FC77:01}


自分を信じて頑張っていこうね(≧∇≦)