最高傑作!
超!面白い!
考えさせられるわぁ~!



ってほどではないのに
とっても好きな映画があります♡



それを一つ紹介しちゃおうかな♪




じゃん!



photo:01





トゥー・ウィークス・ノーティス

何回みたかわかんない!笑


大好きなヒューグラントと大好きなサンドラブロック!


この2人なら間違いないよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ロマコメだから基本的にはあり得ないストーリーなんだけど
サンドラの魅力で何故かとても親近感があって見ている間終始笑顔でいれるの♡

とにかく笑い要素が多い(笑)


そしてヒューグラントカッコよすぎね!!!ヽ(;▽;)ノ
一番好きな俳優さん♡


なんかね、
要所要所の2人の掛け合いや、じゃれ合いが素敵で可愛らしくて、羨ましいの!

特に最後のシーンのサンドラの口をつまむ所が好き(笑)



全く良さが伝わらないかもしれないけど、笑って、ほんわかなりたい時は是非見てみてー!



無心で魅入れる映画だよ(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿