鹿児島の夏つったら
海っしょ‼
あじろ浜っしょ‼


ってことでちゃんと海にも
行ってきたよ♪


photo:01





ありさのブログから
写真パクリまくりで…笑



前の日にありさとキララと
集合して
熱く語りすぎた後、←

photo:02




あみを迎えにいってam6時に出発‼


途中ノリでプチBBQすることになり
イカや焼き鳥を買い込んで到着

するやいなや

まさかの1番のりー‼



photo:03



photo:04




だれもいません…♡



元々無人島に
漁師のおじさんがご好意で
ボートで連れていってくれる浜だから
ほとんど人がいない浜なんだ♪


photo:05




ハナはいつも船酔い。笑



相変わらず沖までずーっと一生透き通った海‼

だけど手術後で海には入れなかった…
まぢ生き地獄を味わったよ。


だからレノと遊ぶ♡


photo:06




かわいすぎるなーヽ(;▽;)ノ
久しぶりに会ったら
自我が芽生えていた‼笑



1番にきて
1番に帰ったよ(^^)


てゆかキララ本当ありがとうなんだよね‼(´Д` )

仕事帰りで
オールからの3時間運転の海からの焼き鳥屋さんからの←帰りも運転…


誰も免許持ってないってゆー笑


ありがとう
神様かと思った。笑



キレイな海の写真やはしゃぎっぷりが見たかったら
ありさのブログを見てね(^^)

photo:07



http://s.ameblo.jp/tkmars/




そのまんまハナは
中学から仲良しなあみと清家と遊びに行ったり

photo:08




途中であーちゃん合流したり

photo:09



あーちゃんとまたjoy行ったり

photo:10



うん‼

充実‼






iPhoneからの投稿