でわでわ
ハナなmake用品。



ハナ貧乏だから
チープなものばっかりだよ(^^)笑



前はわざわざ百貨店で買ってたけど
プチプラでも肌に合うモノがあれば
それでいっかなって(笑)



まずは
ベース的なんは



photo:06




photo:01



*ニュースキン サンライト
*インテグレートの下地と
*レブロンのコンシーラー
*エクセルのパウダー

これだけだよ(^^)


ファンデーションは
夏はしないかな‼



*レブロンのフェイスパウダーを
ハイライトに使ってる(^^)



眉毛には

*メイベリンのアイブロウライナー
の一番明るい色
*キャンメのアイブロウパウダー

ライナーで下の輪郭をかいて
真ん中のパウダーで眉頭をぼかす感じで使ってるよ(^^)

左右をミックスしてノーズシャドーに。





アイメイクは

photo:02




photo:03




*エクセルの
ココアブラウン
*エクセルの
シャイニーシャドウ


*ラブライナー


最近はこれだけ‼
あ、あとマスカラが
メイベリンとMAC上と下用で分けてる!



元々まつげはいい感じに
長くてふさふさだから
最近、基本つけまはしないかな(^^)



気合い入れたい日はつけるよ♪



リップメイクは


photo:04




*BODYSHOPのリップバター
*キスミーのカラーリップス
(サルースのカメラマンさんに
貰ったの♪)色味消しに‼
*レブロン
マットリップスティック10
*Dior
アディクトウルトラグロス#188


かわいらしい
ナチュラルなピンクになるよ(^^)






そしてお気に入りのミニミラー♡


photo:05






きゃわい♡





こんな感じかな~




しょぼいでしょ?(^^)笑


今度はプロセスを書くね~‼





iPhoneからの投稿