こないだの写真

いいのいっぱい撮れたから
なくなるまで載せつづけるw



photo:01




photo:02




こないだ
海猿みたの!



photo:04







日本映画では一番好きかもしんない海猿。


絶対映画館でみると決めてる♪


早起きして
朝イチの上映にもかかわらず
並ぶ並ぶ‼


感想は…




やっぱり感動‼かっこいい‼素敵‼



泣いたよ~( ; ; )



震災があったからかな
今回は救助の壮絶なシーンとかは
前作よりはあまりないけど
繋がりとかそういうのメインで
ほんとジーンときた。


ハナ ジーンだけに。



その後お気に入りのベトナム料理か
モスで悩んで
モスをチョイスしたらいっぱい‼(・・;)


近くの寿司屋に行ったら
失敗…

ハナお寿司食べれないんだったw


変わりネタとかあるかなーって思って入ったら結構本格的で
お魚のみ(笑)


エビとイカと納豆巻のみで出ました(笑)





だから今日ずっと食べたかった
モスのナンタコス初挑戦‼


最高にうまし♡



暑すぎてアイスが染みた…♡



明日は5時おきだから早くかえんなきゃ‼((((;゚Д゚)))))))





でもね…♡

今週末は念願のお楽しみが
やっと叶うの♪


白浜に一泊旅行にいくんだ(^^)


だから今週3日間全力で頑張るよ~♪


ウキウキして
ふわふわしちゃいそうな自分に
ムチうって頑張ります‼w



あ~…
3日間眠れないな(^^)



photo:03





風強すぎて不機嫌(笑)






iPhoneからの投稿