最近写メとるの忘れる(笑)




だからいつかのぐだぐだな私…(笑)


photo:01





関西なる起きぬけの眉毛ちゃん(笑)





てかね‼
明日ついにピアスの穴あけることにしたっヽ(;▽;)ノ



いずら開けないかんし
ビビっとってもなんもかわらんし‼w



しかも~
明日は楽しいこと詰め込みまくりで
月曜日からウキウキしすぎて
眠れないの‼♪



早起きして
やりたいこと全部詰め込んだんだ~(^^)




日曜日は映画みるぜっ( ̄^ ̄)ゞ





今日は今から撮影!

頑張るよっ♡







てか、昨日カレー食べたのね…

photo:02




腹持ちよ過ぎて
夜ご飯要らんかって、食べなかった(笑)



大好きなアイリッシュカレーの
隣に出来た薬膳カレーてきな
インドカレー屋に行ったんだけど


やっぱ
いつものアイリッシュカレーが
世界で一番美味いっ(>_<)♡

来週はアイリッシュ行こっ♪






今日は元気だったら
GYM行こかな~(^^)


最近疲れすぎてて
帰るとバタンキューなんだよね…


昼間でも気付いたら寝ちゃってる。



怖。







iPhoneからの投稿