遅くなってごめんなさいー(;O;)

コメントお返事しますね♪”




▽ゆかやんさん▽


あったかいコメントありがとうございます(>_<)

心のこもったアドバイスとっても嬉しくて、バイト中に見たにもかかわらず

泣いて笑われちゃったWW


そうですよね!

食べる→太る=怖い のループからなかなか抜け出せないんですが

ほんとにそんなことなくて、食べる=生きるですもんね!

「バカ食いしない限り太らない」というメッセージにとっても救われて、心の負担がかなり軽くなりました(^^)


玄米もハナは一晩浸けて炊いてます♪

浸けると、もちもちして噛みごたえもあっておいしいですよね♡


これからも健康第一で頑張ります!(^^)!






▽lifeさん▽


いつもコメントありがとうございます♪

てか、いつも返せてなくってごめんなさい(>_<)


ハナもAlien MeのPV大好きなんです♡

あんな感じのSEEDAのPVにでるのが夢の一つでもあるんですよねっ(笑)


肌荒れの方は酵素を毎日飲んでるからか特にしてないんですよ!!

ほんとびっくり!酵素パワー!

だけどやっぱり健康的な状況ではないので、ハナらしくキラキラ女子目指して頑張りますね(^^)





▽はっせんさん▽


わざわざ検索して頂いたなんて嬉しすぎます!!!!(;O;)♡

まだ全然メディアにも出ていないのにこうやって知ってもらえることがとても嬉しいです♪


体調は悪いという自覚があまりなかったので自分でもびっくりなんですが、

やっぱりほったらかしは、これから何十年と付き合っていく自分の体に対して申し訳ないので

このタイミングで整えていってあげようと思います。。。


これからもっともっと有名になって、もっとはっせんさんの目に嫌でも映るぐらに頑張っちゃいますので

応援よろしくお願いします(^^)





▽にゃんさん▽


コメントありがとうございます♡

質問だらけ大歓迎です(^^)ハナも何書いていいのか、見てくれてる方が何を見たいのかよくわからんもんだから助かっちゃう(笑)


ハナはお父さんがドイツとスコットランドのハーフのオーストラリア国籍で、お母さんが日本人です!

だから血的にはクオーターなんだけど、オーストラリアと日本のハーフという事になります♪


カラコンはしてないよ!基本全くしないけど常にグレー×グリーンのカラコンは持ってます(^^)

おばあちゃんがグレー系のグリーンとブラウンの3色混ざったとってもきれいな色をしていてハナの顔もそれならしっくりくるんです☆


Twitterは事情があって最近してなかったんだけど、リセットしてまたちゃんとやり直そうかな~って考えてます♪またリセットしたらBlogで報告しますね!


写メは確かに~!もっと載せいけんね(笑)

頑張りまっす(^^ゞ






▽あみ▽

ヤバくねいよ~!!!!!!(笑)

足だけはマジ細くならんちょ!(;O;)

あみくらい細かったら苦労せんのだけど...。

あ!靴は週末郵便局行くから待ってて~♡












こんなかんじで....♡


はじめは友達からしかコメント来なかったのに

最近はいろんな初めましての方から来るようになってとてもうれしいです(^^)

パワーをもらってます♪

これからはちゃんと時間作って丁寧にお返事していくので

どんどんコメントくださいね!(^^)!


ホントにみなさんいつもありがとうございます♡



LOVE Hanna♡