お疲れ様です!




今日はなんか寒い!w





手足ずっと冷たいわσ(^_^;)










そんな冷え性ケルク

最近お弁当をもっていってます(^ ^)



シリコンスチーマー買ったから楽なのねん♪




撮影がない日はね.



7時に起きて

水のんで

トイレ行って

無調整豆乳に純ココア入れた豆ココア

のみながら

20分くらいストレッチ♪


そして朝ご飯を用意して

くだもの・野菜スープか味噌汁・納豆・
小さい全粒粉パン

を食べたら

朝の保湿!

そして

お弁当作って

お化粧したり

髪したり

着替えしてから

お弁当詰めていってき!

調子がいい日は

くぅの散歩行ったりね(^ ^)



今は一日の中で朝が一番好きなんだ♪






仕事終わったら

一駅前で降りて

必殺大股早歩きで帰って

ゆっくりしたら

ご飯作って食べて

30分後にウォーキングに行きます(^ ^)





そして

帰ったら半身浴して

ストレッチして

マッサージして

筋トレして寝てるよ!




ダイエットっていう意識より

健康的!って考え方に変えたら

辛さが軽減される!

むしろメニューを考えるたりで

楽しいよ!



炭水化物大好き

お菓子大好きなハナだから

正直ツライけど

安定してきたら

ほどほどに食べたいな♡


健康を意識しながらね!


もっと時間とかお金があったら

水泳とか行きたいけど...


それは今からどうにかして作るよ!






そんな感じでした!

いきなり!









iPhoneからの投稿