今日は早起き!


今は天満橋にいるよー\(^o^)/



桜がキレイ♡







昨日は
エステから
ダッシュで戻り、

お花見参戦!





photo:01







生田川のさくらは
八分咲きかな?(^ ^)





photo:02






夕方に着いたから
暗くてごめんね(´Д` )






そして
BBQ♪





photo:03







写真見てわかるかな?


ウチらの上だけ

桜咲いてなーい!ヽ(;▽;)ノ笑






不思議だ...






ただね!

とてもお花見クオリティではない

料理の美味しさに感動しました!♪




さすがゼブラマンさん!\(^o^)/




ありがとうございました♪








寒すぎたので解散!(笑)





生田川にはたっっっくさんの人で
賑わってたよ(^ ^)





春だねー♡




ウキウキするね!



秋が好きだけど


これから来る

春や夏も楽しみだなー\(^o^)/





早く鹿児島のあじろ浜行きたいなっ!





そして

帰宅して


のーんびりして就寝!




明日から早起きが続くから
頑張らなきゃ!




photo:04










iPhoneからの投稿