昨日は
私の所属する事務所の方々が
社内恋愛でご結婚され.


その結婚式でした\(^o^)/




party lookわ.


photo:01






こんな感じ♪



とても沢山の方々が来ていて
本当に素晴らしい式でした♡


笑いアリ.
涙アリで(o^^o)



ハナは
新郎の友人と
新郎の父のスピーチで泣いてしまいました(;_;)。








でも私わ事務所の社員の皆さんと
AKB48のダンスを余興で披露するという大役があった為.




ほとんど式は
堪能出来ず.




控え室でひたすら復習し.




着替えたりで大忙しw




photo:02






ADE48のケルク ハナです♪




(笑)




センターの横だよw





気持ちわセンター!(・ω・)b☆キュピーン!






福島さんのFacebookから頂戴して
貼らせて頂きますm(_ _)m



photo:03




ADE社員で♡



また明日から新入社員も増えて
ますます強力な
会社になっていきます♪









最後に.
本当におめでとうございます。

宋さん改め松山さんとの出会いから
私の全ては変わりました.
いつも厳しく.
優しく私を支えてくださり本当に感謝しています


世間知らずだった私を
まだまだ未熟だけどここまで成長させてくださり
本当にありがとうございます。

これからももっともっと素敵な女性.



素敵なモデルになれるように

努力していきます.







そして玉井さん


本当に私の憧れです.



全部一人で抱え込んで頑張りすぎてしまうところもあるけれど



本当に玉井さんの人のよさが
そうさせているのだと思います.



玉井さんみたいに
いつも全力で輝いている女性になれるように努力します!




本当にこんな素晴らしい
大切な日を
私も共有できて嬉しいです♪




私も素敵な結婚式したいな♡






結婚願望は一切ないんだけど
なんだか見ていて羨ましかった♪






ハナもみんなが羨む幸せな結婚したーい!!


ってなりますたw





30過ぎてからw





まー


40才くらいかな?




てか
ハナは結婚出来ないタイプだなw





てか今は
バリバリ
モデル頑張りたいからな!



落ち着いてから

考えましょ♡






photo:04











iPhoneからの投稿