先日サルースさんで撮影した
商品が1/16日から掲載されていますっ♪






なかでも

ハナがかわいいっ♡
オススメって思ったものを紹介するね(σ・∀・)σ






まずはこのシャツ♪




photo:01





リボンはずしても使えるし
キュートにもシンプルにもいけちゃう感じだったよ!\(^o^)/


ハナなら
あえてリボンをつけたまま
黒スキニーで.髪はひっつめて.黒ハットとかで.マニッシュでモードな感じにしたいかな☆




つぎは

photo:02




photo:03





このウエスタンショートブーツ♡
カラバリもあって使いやすそうだったよ!
普通にスキニーデニムにあわしても可愛いそう(〃∇〃)






そして.
この男の子ウケ100000%のニット♡



photo:04






下にショーパン履いてワンピ風も出来るし.
こんな感じでゆるズルも可愛い♡
ユルピタも出来ちゃうし
バリエーションがいっぱい合って
かなり使えそうだったよ\(^o^)/




今日はこんな感じで☆



他にも可愛すぎるお洋服いっぱいあったから是非みんなも

サルース

検索してみてっ♪(´ε` )






photo:05










iPhoneからの投稿