2020.3

27坪の小さなお家を建てました



ご覧いただきありがとうございます
小さなお家での4人暮らし
(夫婦+小学生2人)

ズボラで適当なパート主婦の
日常のあれこれを綴っています

添加物・農薬・遺伝子組み換え
薬・ワクチン・電磁波
出来るだけ避けたい

*シンプルな暮らし
*ミニマムな暮らし
*買わない暮らし
*持たない暮らし
*エコな暮らし

ゆるくゆるく実践中


 




今日はお正月休み最後の日
もう休みも終わりかー…
なんか楽しいことしたいなぁ



というわけで
家族みんなが大満足できる



ホテルランチブッフェ
へ行って来ました気づき



年末年始全然お金使ってないし!
明日も明後日も仕事だし!
大雪降ったら遠出しずらいし!
行くなら今日だ!



と当日に電話したけど
予約が取れてツイてる♪



天気が良くてドライブ日和
道路も乾いててツイてる♪♪



そこまで期待してなかったのに
予想以上に美味しくてツイてる♪♪♪



そういえばコロナ禍のブッフェといえば
マスクと手袋必須で相当面倒だったけれど
今はすっかりなくなっていました◎



最高でしたニコニコハート






そんなルンルン気分の帰り道
旦那希望でアウトレットモールへ
旦那用のスニーカーを購入しました





セールで5000円でしたが
お会計は無料でしたあんぐりびっくりマーク



といっても福引で当たったわけではなく…
購入しようとレジに行ったところ



クレジットカード(年会費無料)を作ると
その場で使える2000円の商品券が貰えます
という案内がありました



2000円ならスルーするところなのですが



ただいまキャンペーン中にて
2人で作ると合計6000円の商品券が貰えます
6000円ならこの靴無料だあんぐり



しかも、
もうすぐ旦那海外へ行く予定があるのですが
クレジットカードはJCBしか持っておらず
VISAカードを作ろうかと数日前に話していたところでした(面倒だからと放置)



なんという絶妙なタイミング



VISAカードが作れて
無料で靴が手に入って
めちゃめちゃツイてるー!!!



美味しいもの食べて
お得なお買い物出来て
今日も幸せな1日でした
明日から仕事頑張れそうです花






※年末年始の嗜好品はティックトックアプリで頂いたポイントを利用しました↓



TikTokLiteアプリを紹介リンクから新規ダウンロードして10日チェックインすると4000円貰えちゃいます♪



まだの方はこちらからせひどうぞ〜!!

https://lite.tiktok.com/t/ZSNqVrVsA/ 



少し注意点があり、ダウンロードはWi-Fiなしで、ダウンロード後にすぐ開かずまたこちらのリンクから開くと上手くいくそうです注意






ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ








マイホーム愛用品







洗面台にはこれを使用しています

汚いゴミ受けを洗うことがなくなりました