2020.3

27坪の小さなお家を建てました



ご覧いただきありがとうございます
小さなお家での4人暮らし
(夫婦+小学生2人)

ズボラで適当なパート主婦の
日常のあれこれを綴っています

添加物・農薬・遺伝子組み換え
薬・ワクチン・電磁波
出来るだけ避けたい

*シンプルな暮らし
*ミニマムな暮らし
*買わない暮らし
*持たない暮らし
*エコな暮らし

ゆるくゆるく実践中










ポイ活的なものは
昔は大好きだったのですが





労力に見合わない報酬だと感じるようになり
しばらく遠ざかっておりました





ポイ活するよりNISAする方が良いと思ってしまって…


  


でもちょっと気になる情報発見キラキラ

  



TikTok Liteのアプリをダウンロードして
10日間連続ログインするだけで
4000円貰えるんですって!





4000円かー、
アプリダウンロードかー、
初期設定とか面倒なのはやだしなー真顔




と一度はスルーしたものの
気になって少し調べてみると
初期設定もポイント貰うにも
細かい個人情報とかは不要で簡単らしい指差し




で、さっそくやってみました
知らない方の紹介リンクよりダウンロード
登録は電話番号認証と誕生日くらいで
あっという間でした




あとは毎日忘れずにチェックインすれば
10日後に4180円貰えるみたい








私の紹介で旦那にもやってもらったので
旦那に紹介した分でさらに私に4000円
そして旦那にも4000円なので
 



4000円どころじゃない
12000円も貰えてしまいます指差しキラキラ




しかもペイペイとか楽天ポイントとか
色んなポイントに変えられるので
使い勝手が良いのです◎




この12000円は
年末年始の贅沢費(お酒やお菓子)
として使いたいと思いますニコニコ!わくわく




 

気になる方は
こちらの紹介リンクからどうぞ♪


 




ポイントをもらうために
いくつか注意事項があるようです注意



・TikTokアプリが既にある場合ログアウトしてアンインストール
・アプリのダウンロード時はWi-FiをOFFにする
ダウンロード後そのまま開かず、もう一度紹介画面からアプリを開く




うちの旦那はHUAWEIのスマホなのですが、紹介リンクからダウンロードしようとするとエラーになってしまいましたあせる
プレイストアではなくHUAWEIのストアに飛んでしまうことが原因で、設定を変えたら無事にダウンロード出来ました!









楽天スーパーセール中びっくりマーク
なのでいつものリピート品のせときますキラキラ

 

ぱりぱりおすすめの訳あり海苔!

 



今はセール価格の1000円です!

 



 味噌汁におすすめな無添加だし!

 



体に優しいカレーが食べられます!

 



2つ買っても1000円以下ですが…あせる

かなり長持ちする食器洗いふきんです♪

 



ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき









マイホーム愛用品







洗面台にはこれを使用しています

汚いゴミ受けを洗うことがなくなりました