12月気づいたら…12月。ちょっと12月は忙しめ♡先づは今週末のちょっとしたイベントに向けて。久しぶりにこんなんつくってみたり。打ち合わせしてみたり。ま、ご飯食べてしゃべってただけだが…バタバタしてるけど、かなり楽しい!!きっとあっという間に、12月が終わり2013年が幕をとじるけど。やれることをやれるだけ頑張る!iPhoneからの投稿
10月今日から10月!!10月始まりの手帳を毎年使ってるんだけど…手帳の片隅に、一年は365日だけど、52週しかないらしい。なんか、短い…一日、一日大事にしようと思った。さて、チャリンコの空気でも入れにいこ♡iPhoneからの投稿