気づいたら…
12月。

ちょっと
12月は忙しめ♡


先づは今週末の
ちょっとしたイベントに向けて。


久しぶりにこんなんつくってみたり。
photo:01




打ち合わせしてみたり。
photo:02


ま、
ご飯食べてしゃべってただけだが…

バタバタしてるけど、
かなり楽しい!!

きっとあっという間に、
12月が終わり
2013年が幕をとじるけど。


やれることをやれるだけ頑張る!


iPhoneからの投稿


今日から10月!!

10月始まりの手帳を
毎年使ってるんだけど…

手帳の片隅に、

photo:01



一年は365日だけど、
52週しかないらしい。


なんか、短い…

一日、一日
大事にしようと思った。



さて、
チャリンコの空気でも入れにいこ♡







iPhoneからの投稿