無事、
色々終わりまして…

アクセサリーもたくさんの人に
手にとってもらい、
可愛い~♡
なんて言ってもらえて。

かなり、
幸せでした。

ホッとして、
気を抜いたら…


飲み過ぎちゃって、
怪我しました。w
今回は、
本当に生きていてよかった。
レベルだったので…
以後気をつけます。

楽しかったとき。w
photo:01




このブログを読んだとき、
生きていてよかった。
気をつけようと思った瞬間
思い出せるように!!笑







iPhoneからの投稿


やっと準備が終わったよー!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




でも…
他の人の作品が可愛すぎて…
取り置きしてきちゃったから、
プラマイ0。w


明日、
手にとって気に入ってくれる人、
いたら嬉しいな♡

その場にいられないことが残念。

iPhoneからの投稿

photo:01



好きになるのも一瞬で…♡
だったけど、
嫌いになるのも一瞬で…
だったりする。


勝手にしてくれ。



iPhoneからの投稿