酔無事、色々終わりまして…アクセサリーもたくさんの人に手にとってもらい、可愛い~♡なんて言ってもらえて。かなり、幸せでした。ホッとして、気を抜いたら…飲み過ぎちゃって、怪我しました。w今回は、本当に生きていてよかった。レベルだったので…以後気をつけます。楽しかったとき。wこのブログを読んだとき、生きていてよかった。気をつけようと思った瞬間思い出せるように!!笑iPhoneからの投稿
toiro vol.1やっと準備が終わったよー!!でも…他の人の作品が可愛すぎて…取り置きしてきちゃったから、プラマイ0。w明日、手にとって気に入ってくれる人、いたら嬉しいな♡その場にいられないことが残念。iPhoneからの投稿