うわ。
2015...
久々に開いてみたブログ。

2014
時が止まったままでした…



が、
2014
やりたいことはほとんどできたし。
大満足。



今年も頑張ろ~♡

気づいたら…
あけていました2014。

別にぼーっとしていても、
勝手に時は進み、
あけてしまうらしい。

今年は、
ベリーペイントを頑張る!

自由きままに、
好き勝手やりたいことを
やらせてもらい。
親は、
あー、
また何かやってるよ的な目で
みてるかと思いきや…

今朝、
“今、テレビでベビーペイント特集してる”←間違ってるけどね。ベリー…
なんてメールしてきた!
あー、一応
気にしてるし、私のこと見てるんだ。
と…

頑張るしかない。

今のうち…♡
やりたいことはやる!
やりたいことが多すぎるけど…

一つずつ、やってこ。


女らしくなろう!なんて
今年の目標にかかげてみたけど。

やはり、
男になんか負けてられない♥︎w



iPhoneからの投稿

皆がいう、
夢の国に行ってきました!!
photo:01


久しぶり♡

夢の国は
やはり、夢の国でした。

photo:02



初めてカヌーとかにも乗った!!
本気で漕ぐと…
筋肉痛になります。


あと、
ミッキーと一緒に
写真が撮れなかったから
遠くから撮っていたら…

photo:03


なんだかミッキーが蹴りを入れている…
ごめんね。

あとあと、
王子様とタイツ、ブーツがお揃いでさした。笑
photo:04







iPhoneからの投稿