- 前ページ
- 次ページ
気づいたら…
あけていました2014。
別にぼーっとしていても、
勝手に時は進み、
あけてしまうらしい。
今年は、
ベリーペイントを頑張る!
自由きままに、
好き勝手やりたいことを
やらせてもらい。
親は、
あー、
また何かやってるよ的な目で
みてるかと思いきや…
今朝、
“今、テレビでベビーペイント特集してる”←間違ってるけどね。ベリー…
なんてメールしてきた!
あー、一応
気にしてるし、私のこと見てるんだ。
と…
頑張るしかない。
今のうち…♡
やりたいことはやる!
やりたいことが多すぎるけど…
一つずつ、やってこ。
女らしくなろう!なんて
今年の目標にかかげてみたけど。
やはり、
男になんか負けてられない♥︎w
iPhoneからの投稿
皆がいう、
夢の国に行ってきました!!
久しぶり♡
夢の国は
やはり、夢の国でした。
初めてカヌーとかにも乗った!!
本気で漕ぐと…
筋肉痛になります。
あと、
ミッキーと一緒に
写真が撮れなかったから
遠くから撮っていたら…
なんだかミッキーが蹴りを入れている…
ごめんね。
あとあと、
王子様とタイツ、ブーツがお揃いでさした。笑
iPhoneからの投稿



