古河桃むすめさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



皆さま、こんにちは🌸

先日11月14日(日)、

第16回古河菊まつりが閉園いたしました。




10月30日(土)から11月14日(日)までの16日間、サンワ設計ネーブルパークにて色とりどりの菊花が、ご来場いただいた皆さまの心を癒してくれたのでは?と思います照れ

菊花会の方が愛情を込めて育てた菊花は、まさに芸術作品でしたキラキラ








直接、皆さまにお会い出来たこと、皆さまの笑顔を見ることが出来たことが、本当に幸せだと実感しておりますお願い





例年通りではありませんでしたが、菊まつりを開催出来たことにとても感謝しております。笑い泣き


感染対策をしていただき、古河菊まつりにご来場くださいまして誠にありがとうございました。キラキラ


※撮影時のみマスクを外しております。



最後までご覧いただきありがとうございます。音譜