みなさまこんばんは。お月様


2年目の五月女栞七でございます。チューリップ


久々の投稿になりますが、現在も開催されている【駅長対抗!#いばらきの魅力総選挙】のPR活動を大宮駅と古河駅でしてまいりました。ꉂꉂ📣


駅長対抗!#いばらきの魅力総選挙」とは、茨城県内の鉄道会社5社(鹿島臨海鉄道・関東鉄道・ひたちなか海浜鉄道・つくばエクスプレス・JR東日本)の駅長さんたちが各地元の特産品をSNSにて発信し、投票によりグランプリを決めるトーナメント戦です!👑


古河駅は《古河の甘露煮》の《cブロック》として、選出しています。アップ


また、第1回戦Cブロックの投票は10月15日10月21日までです。!!



1回目のPR活動は大宮駅で行いました。キラキラ

多くの方々が足を止めてパンフレットをお持ち帰りくださいました。🥰





↑大宮駅での活動の様子です。



そして2回目と3回目は古河駅で行いました。グッ

古河駅での活動も、多くの方々が足を止めてくださり演説を聞いてくださいました。ラブラブ






↑古河駅での活動の様子です。


そして、本日最後のPR活動ではあいにくの雨でした。タラー

ですが、足元の悪い中演説を聞きに来てくださった方々もいて、本当に嬉しかったです。音譜






↑古河駅での活動様子です。

投票の期間は10月21日までですので、Twitterのムコナのちい旅 JR東日本水戸支社【公式】』(アカウント名)を検索して《古河の甘露煮》に投票お願いいたします。!!

皆さまの清き一票をよろしくお願いいたします。お願い

最後までご覧いただきありがとうございました。ラブラブ