皆さま、こんにちは🌸

1年目の宮口桃花でございます。


先日、2回目のポスター用の撮影会を行いました。

4月上旬でしたので、矢口の見頃は終わってしまいましたが、源平菊桃がとても綺麗に咲いておりました!!!!



本日は、撮影していただいた全体写真と個人の写真を皆さまにお届けいたします。


まずは、全体写真からです。







天気予報では、曇りという予報でしたが、当日はいいお天気でした。☀
ですが、眩しくて綺麗に目が開かず、太陽との戦いでした...えーん




続いて、個人のお写真です。
素敵なお写真がたくさんあり、枚数が多くなってします。
ですので、私が最近凝っているコラージュ編集をしてみたのでご覧下さい。(コラージュとは、何枚かの写真や素材を組み合わせ、1枚の画像にしたものです)
まずは、2年目の五月女栞七ちゃんです☘️
和服を着た栞七ちゃんはまるで若女将のようです。
私にとっては、頼りになるお姉さんのようなな存在です照れ


続いて、2年目の工藤美乃ちゃんです🥀
美乃ちゃんは、表情を作るプロです。可愛らしい表情も凛とした表情も出来るので勉強になります✍



続いて、2年目の大井くるみちゃんです。
くるみちゃんは、笑った顔がお花のように可愛らしく、陽だまりのような存在です☀


続いて、1年目の高田真優ちゃんです。
真優ちゃんは、ふわふわとした雰囲気を持っておりつつ、サックスを演奏出来るといったギャップの持ち主です🎷
続いて、1年目の宮口桃花です。
自分自身を紹介するのは、何だか恥ずかしいですねキョロキョロ
趣味のカメラで、皆さまに喜んでいただけるような写真をたくさん撮ってまいりますので、楽しみに待っていただけると幸いです。



最後は、1年目の横沢七海ちゃんです🐬
七海ちゃんは、立っているだけでも海辺の心地よい風が吹いているように爽やかですよねお願い
そして、笑顔がとてもキラキラしています🌟




綺麗に撮れているお写真がたくさんあり、コラージュ作成に一層意欲が湧きました。キラキラ
みんなのイメージカラーを考えて素材を選ぶのはとても楽しいです照れ




どのお写真がポスターに使っていただけるのかとても楽しみです。
公開される日がとても待ち遠しいですねウインク





また、次回のブログでお会いしましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。