皆様こんにちは
桃むすめの昆野楓耶ですウインク

寒さも本格的になってきましたが、いかがお過ごしですかうーん?

先日、立原と昆野が古河駅にて暴力追放キャンペーンに参加させていただきましたキラキラ



みかんやりんごの入ったバッグを配布しました🍎


このキャンペーンを機に

「暴力団を利用しない」
「暴力団を恐れない」
「暴力団に金を出さない」
「暴力団と交際しない」

の4つの原則を再確認して、古河が明るく住みやすい街であるよう、心がけましょうおねがいラブラブ





そのあとは、次期桃むすめ募集のご案内をさせていただきました!

古河を愛する方、明るく元気な方を募集していますキラキラ

応募締め切りは1月8日水曜日必着です


気になった方は
↑募集要項をチェックしてみてくださいねウインクキラキラ



ご応募お待ちしております照れイエローハーツ



最後までお読みいただきありがとうございます。


本年の活動はこの日が最後でした!
皆様良いお年をお迎えくださいね💭キラキラ