皆様こんにちはキラキラ
古河桃むすめOG 神原彩瑛でございますニコニコ

11月9日土曜日
茨城県立古河第三高等学校 創立50周年記念式典に参加して参りました卒業証書音符


記念式典の参加者は、現在の先生方や生徒さんの他、歴代の校長先生・先生・PTA・卒業生等学校

アップ校長先生・実行委員会の皆様・講師の方々と式典終了後にカメラピンク音符

今回 私は古河三高卒業生なので、古河桃むすめとして介添を務めさせて頂きました卒業証書
久々に母校を訪れ、吹奏楽部の演奏に合わせ校歌を歌い、高校生活が走馬灯のように思い出されましたえーんキラキラキラキラ


アップ校歌斉唱中ルンルン

このような素晴らしい記念すべき式典に参加させて頂き、大変光栄でございましたラブラブ

また式典後は、記念講演もございました虹
講師は三高第29回生学校
田窪寛之氏と菅野英男氏
旗田窪氏はジャズピアニストブルー音符
旗菅野氏は新国立劇場バレエ団プリンシパルキャラクターアーティストバレエ





お二人共に

夢を持つこと

やりたいことを口にだす

というキーワードカギ

やりたい事や、まだ形になってない夢でも思っているだけでなく、周りの先生や友人、家族、大人の人に話してみる事がチャンスを作り出すこともあるというメッセージ鉛筆ふんわり風船星


お二人とも共通して、海外に留学されて世界で表現するお仕事で活躍してきた経験談で本当に素晴らしい魅力あるお話でしたおねがい!


私も三高時代に、先生や周りの大人の人に夢を話していたらずっと憧れてた芸能マネージャーの方にお会いすることができ、それが私にとってのターニングポイントになりました流れ星

その経験もあったので、講師のお二人のメッセージはとても響きましたおねがいクローバー


輝いている先輩方を見て、私も古河市にもっと貢献し続けていきたいと思いましたイエローハーツ


最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇 


《お知らせ》

現在 令和2年古河桃むすめとして活動してくれる方を募集中でございます晴れ



古河桃むすめでないとできない素晴らしい経験がたくさんできます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぜひご興味ございましたらご応募お待ちしておりますぽってり苺