皆様、こんにちは。
桃むすめの昆野楓耶でございますニコニコ


最近は気温が30℃近くまでの日が続いており、
桃むすめの制服も、ワンピースの季節となりましたエプロン


さて、昨日6月27日三和地域交流センター「コスモスプラザ」にて
『茨城県危険物安全大会』が開催されました!


危険物を取り扱う方や事業者さんへの表彰の介添えをさせていただき、防災や危機管理について考える機会となりました

また、大会内で古河の紹介もさせていただきましたおねがいラブラブ


これから開催される古河花火大会花火
をはじめとする古河のイベントを紹介しました。

大会後には何名かのお客様から「桃まつり行きましたよ!」とお声をかけていただきました爆笑
本日のPRが花火大会へお越しいただくきっかけになれればと思いますおねがいルンルン



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星