皆さまこんにちはラブ
古河桃むすめ2年目の秋葉真優でございます。


4月5日(土)にネーブルパークで行われた、 
【第6回 古河さくらまつり】の開会式に秋葉と昆野が参加して参りました桜




去年より更に豪華になった手作りのバルーンのアーチが、今年もステージをとても華やかにしていました照れキラキラ



当日は天候にも恵まれ、雲ひとつない青空と満開に近いソメイヨシノはどこから見ても綺麗で、まさにインスタ映えでしたピンクハート





🔻私たちはこがぼっちゃんと一緒に園内を散歩しました
こがぼっちゃん、子どもたちから大人気でしたハート




開会式の日は「騎士竜戦隊リュウソウジャーショー」が行われ、会場に来ていたお子様たちからたくさんの声援が上がっていました爆笑



また来年もネーブルパークで桜を見るのが楽しみです桜桜
今年残念ながら見ることができなかった方も、ぜひ来年は足を運んでみてくださいね星




最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート