皆様こんにちは流れ星
いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。
桃むすめ2年目の猪瀬侑花ですピンク音符



ここまで様々な場所で桃まつりPRをさせていただきましたが、最後の事前PRとなった3/12(土)の
県知事訪問
について今日は書きたいと思います晴れ




それではスタート〜♪

古河から茨城県庁まではおよそ1時間半の道のり星
途中、笠間PAやお昼休憩を挟みながらバスで向かいました🚌

お昼は「そば紀」さんでお蕎麦をいただきましたお茶





休憩先においても、桃まつりを知ってくださっている方や、まだ知らない方からも声をかけていただき、しっかりと桃まつりのPRをして参りました桜

今このブログを読んでくださっている方も、どこかでお会いした時は声をかけてくださると嬉しいですリボン





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



お昼休憩を終え、まずは茨城県警本部へクローバー


                                下三角下三角下三角



県警備部長の川上和夫様と面会させていただき、
私たちからは古河桃まつり期間中のイベントや見頃、園内の様子などをお伝え致し、ハナモモの花束を贈呈させていただきました花束
何度か桃まつりに足を運んでくださっている川上様はまた行きたいと笑顔でお話ししてくださいました晴れ


                             下三角下三角下三角

そして茨城県庁へ

いよいよ大井川県知事との面会です

記者の皆さまも知事室に入られ、針谷市長からは園内のハナモモから抽出したエキスを使ったフレグランスミストの試作品や古河桃まつりの説明等を、私たちから桃まつりのPRをさせていただきましたぽってりフラワー

大井川県知事には昨年、古河桃まつりに足を運んでいただいており、また行きたいと仰っていただきました赤薔薇




                               下三角下三角下三角




その後、記者クラブで記者発表を行いました

古河市の、そして古河桃まつりの魅力が少しでも多くの方に伝わったら嬉しいですドキドキ



                              下三角下三角下三角


そして、営業戦略部長室、観光物産課、産業戦略部長室へ古河桃まつりの観光PRをピンク薔薇



皆さまとても温かく迎えてくださり、古河桃まつりへの期待のお言葉をいただき、とても嬉しかったですキラキラ



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




さて、花桃の里、古河市を代表するお祭りの1つである第43回 古河桃まつりが古河公方公園を会場に、4月5日まで開催中ですので、皆さまぜひお越しくださいラブラブ


最後までお読みいただき、

                               古河桃むすめ  猪瀬侑花ふんわり風船ハート