みなさま、こんにちは桜
先日桃むすめを卒業しました、中村優花ですリボンブルーハーツ







1月6日(日)に 古河駅西口おまつり広場にて第13回古河七福神めぐりが行われました🙌🏻✨








私、中村と 同じく卒業を迎えました神原の2名でお出迎えさせていただきましたウインク



七福神めぐりは市内10ヶ所の七福神を約7000歩でめぐる、健康的な福巡りです門松

7000歩で10ヶ所も巡れるなんてすごいですよね!!






専用の台紙を購入すると巡った七福神の所にスタンプを押すことができますラブ




今年もたいへん寒い中たくさんの方々にご参加いただきました!ありがとうございましたラブ



ゆきとのくんも遊びに来てくれましたおねがい



KGCさんの撮影も行いましたよラブ





実はこの日が私達が着物でお出迎えをさせていただく最後の日でしたっ!



先日行われましたオーディションや卒業式の様子はまたブログにてご紹介しますのでお楽しみに爆笑



最後まで読んでいただきありがとうございました桜