皆様、こんにちは(*^^*)

古河華むすめの増田絵菜です。音符



残暑も落ち着き、らしい日が増えて参りましたね。イチョウ

皆様いかがお過ごしでしょうか?




さて、秋はイベントが盛りだくさんとなっております!!



先日、10/8、9には第18回 古河関東ド・マンナカ祭りが開催されました!


今回、初日の8日に殿岡と増田がお出迎えさせていただきました。



▲開会式の様子


あいにくのでしたが、開会式には沢山のお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました‼



会場には100店以上の模擬店やポニー乗馬体験、その他様々なイベントブースがあり、大変賑わっていました!



▲模擬店の様子




▲ポニーと一緒に




また、ステージではワンワンとあそぼうショーなどが行われました!




私たちもステージで古河市のPRをさせていただきましたラブラブ


▲古河市PRの様子




そして、3年後茨城県で国体が開催されることをご存じでしょうか??



古河市での開催種目は、少林寺拳法と綱引き競技が決定しています‼



今回、古河市少林寺拳法連盟の拳士の皆様に演舞をしていただきました。



また、茨城県国体・障害者スポーツ大会局の方に「いきいき茨城ゆめ国体」のPRをいばラッキーと一緒にしていただきました!




▲古河市少林寺拳法連盟の皆様




▲いばラッキーと一緒に



3年後の茨城国体がとても楽しみですねキラキラ





さて皆様、最後までお読みいただきありがとうございましたハート


10/23はさんさんまつり、
10/27~11/23は古河菊まつり、
11/5、6には古河よかんべまつり
など、これからイベントが沢山ございます!



私たち古河華むすめも会場で皆様のお越しをお待ちしておりますので、是非お越しくださいませルンルン




古河華むすめ、増田絵菜でしたラブラブ