皆様、こんにちは音譜

下舌美彩子ですうさ


暑い日が増えてきて、夏の訪れを日々感じております太陽

夏はまつりや花火大会など素敵なイベントが盛り沢山なので今からとても楽しみですぺこ音符


さて、皆様に嬉しいお知らせがございますテヘッ

もうご存知の方も多いと思いますが、

なんと‥!!


古河市出身の体操選手、山室光史(やまむろ こうじ)さん が、

ロンドンオリンピック代表に選ばれましたクラッカー


古河市出身の選手がオリンピックに出場するのは山室選手が初めてだそうですニコニコ
実はもうひとり、おりますが、それは後ほどのブログでご紹介しますっ!

本当に本当に凄いことですよねラブラブ

山室光史選手ロンドンオリンピックご出場おめでとうございますキラキラ



そして嬉しいご報告がもう一つアップ

なんと山室選手がお忙しい中、古河市役所に表敬訪問して下さいましたひらめき電球


*華ブログ*
▲山室選手を市役所で歓迎!



私は古河市総和庁舎にて山室選手をお出迎えし、花束をお渡しするという大変光栄な役目を務めさせて頂きました目


オリンピック選手である山室選手にお会い出来るということで、

人ってこんなにも緊張するんだビックリマークと思うくらい緊張しておりました(>_<)恋の矢

とても贅沢な緊張ですねニコニコ


そして総和庁舎入り口にて応援メッセージと共に花束を贈呈させて頂き、無事に役目を果たすことが出来ました(*^^*)芽

山室選手は笑顔で対応して下さり、とても素敵な方でしたよ音譜


山室選手の表敬訪問時には沢山のカメラマンカメラや記者の方が来ており、

盛大な記者会見となりました。


そして翌日多くの新聞にその様子が掲載されてました音譜


華むすめのTwitterでも山室選手の表敬訪問について反響があり、改めて山室選手の注目の大きさを実感芽


*華ブログ*
▲盛大なる拍手喝采が湧きました



今回、山室選手にお会い出来るという貴重な経験をすることが出来て、

華むすめとして・二十歳の記念として、忘れられない素敵な思い出となりましたラブラブ

そして古河市出身の選手がオリンピックに出場なさること、本当に誇りに思いますニコニコ


古河市から精一杯応援しております星

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました四つ葉