花時計お渡し会 | 千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

アクセスバーズプラクティショナー
点描曼荼羅、龍体文字、プリザーブドフラワーアレンジメント

こんにちは虹





今日は朝からッと晴れたから、モリモリ洗濯したら
午後は曇ってきちゃってくもり



トイレマットと洗面マットが乾かなーいびっくり


こーゆー時に乾燥機付き洗濯機とか憧れますな照れ



我が家の洗濯機は結婚した時のものだから、、

この10月で18年活躍されてますチュー



こないだ、水が溜まらなくなり、ついに壊れたかと思ったが、夫が解体して直した笑い泣き




まだまだ、よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑







さて、先日は連日、プリフラ花時計のお渡し会を開催させていただきました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






オーダーしていただいた方が目の前で開封した時に、
お顔がパァッとなって、目がキラキラするのを見れる幸せピンクハートピンクハートピンクハート




この気持ちは何ものにも変え難い

そして、なんか、そんな気持ちが年々強くなってる

胸がじーんとあったかくなるラブ




ありがとうございますキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




  


オーダーいただいた方をイメージしながら作るのが好きイエローハートイエローハートイエローハート



こんな色合いかな、あーやっぱこの色ステキ!とか

身体中の細胞が喜んでて、頭は冴えて手がパッパと動いてる爆笑




で、完成した作品を見て、
やっぱ天才だわ私
と、また喜ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな機会を与えていただき、感謝ですおねがいおねがいおねがい




ガラスの蓋を閉める時に


“花時計とともに
これからも素晴らしい時を刻んでくださいガーベラ


と細やかな想いも込めて流れ星




そして、かわいいかわいい私の作品ピンク薔薇

私の大好きな人の近くで幸せを与えて華やかに過ごしてねウインクウインクウインク