自立支援グアグアプロジェクト | 千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

アクセスバーズプラクティショナー
点描曼荼羅、龍体文字、プリザーブドフラワーアレンジメント

こんばんはーお月様キラキラ



本日は、かわいいものグッズのご紹介ですニコニコ




からだに優しい食品や自然素材のものを販売されているヘチリコの箱あこさんが、これからお取り扱い開始されるグアテマラグッズ🇬🇹



その中の一つ、

グアテマラのお守り
     〜キタ ペナ〜


中には、かわいい小さなお人形が入っていて、そのお人形に悩みを打ち明けて寝ると、翌日にその悩みは消えているんですってーラブラブラブ




こちらは、グアマテラの織物を使ったピアス鏡

私、耳がデカイので、ピアスが垂れ下がり気味になるので指で押さえてる笑い泣き




このグアテマラグッズは、自立支援プロジェクト製品で、売上すべてが、グッズを作っているグアテマラの女の子たちの収入・支援になるそうですウインク



あこさんは今週末、31日日曜に出店されます晴れ


さんきゅう参道2019のブース49番虹


 

かわいいグアテマラのお品物も出品されるそうですよーラブラブラブラブラブラブ




会うたびに、人間の可能性は無限大なんだということを身をもって見せてくださる、あこさんラブ



昨日の定例会でも、ほんっとに、心が震えるようなお話や、行動力の素晴らしさに、私までワクワク、感動してドキドキ



あこさんのビジョンに、私も関わらせてもらえることが、もうそれはそれは

ありがたいなぁ、とおねがいおねがいおねがい


私に出来ることを、粛々と、お使い申し上げたいと思っています恋の矢




そして、、


いつも、いつも
でっかい愛をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ