ラピスラズリに惹かれる | 千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

アクセスバーズプラクティショナー
点描曼荼羅、龍体文字、プリザーブドフラワーアレンジメント

こんにちはーウインク



朝は窓際のサンキャッチャーから虹の光が入ってくるようになりました虹

まだまだ、外は暑いけどー☀️



最近、ラピスラズリ再熱していますラブ



小学生の頃、大好きでいつも読んでいた雑誌に載っていたラピスラズリのアクセサリーが欲しくて

でも、小学生の私には高価で


でもでも、どーーーしても欲しくて

月500円12回払いで購入宝石ブルー





あれから30年(笑)


最近ラピスラズリのブレスレットに巡り会って、ふとこのことを思い出して同じ年の友達と、ラピス流行ったよねーひらめき電球で、何買ったの?と言われたけど


あんなに欲しくて買ったけど、何買ったか忘れてる笑い泣き


このロイヤルブルーの色に、私は父を見ているようです




以下サイトからの抜粋
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。

心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。
目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。


ラピスは、目先の幸福だけを運んでくるだけではありません。
持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあるのです。
それぞれの人がもつ、越えなくてはならないこと(カルマ)をいちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。

身につけることによって、普段らしくない経験をすることから『本当に幸運の石なのかな?』と思うことも多いようです。しかし、それは、ラピスラズリが教えてくれる魂を磨くためのメッセージ。その意味は後になってわかるはずです。
ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもつラピスラズリ。お守りとしてだけではなく、良きパートナーとして身につけることをお勧めします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



12年前に他界した父は若年性アルツハイマー病でした


最近学ぶご縁をいただいたアクセスバーズも、脳に関するもの

そのアクセスバーズに興味を持ったのも偶然じゃないのかなーなどと、ぼんやり思ったりしています


明日は乙女座新月♍️

アクセスバーズモニター会第2弾でーすラブラブ



ご予約の皆さま、張り切ってお待ちしておりますおねがい

会場は野田市cafe24&Beachさんですコーヒー
(明日は場所をお借りしているのでカフェ営業は定休日となっております)



マヤミラクルダイアリーのご予約は14日まで受付いたしております本


maimu1415@gmail.com

またはライン、メッセンジャーからご連絡くださいませラブレター