冬のピンク系カラーは、少しクールに!! | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。



この冬、暖色系なら『スモーキーピンク』がお勧め(^-^)

最近、大人気の「スモーク」をつかったピンク系カラーも可愛いです!
こちらの「スモーク」は、簡単に言うと濃いグレー。

なので、ピンク系にミックスすると
ビビットなピンクの赤味をオシャレにくすませてくれます!
春になると増えてくるピンク系カラーですが
冬のピンクは『少しクールに』!

【Before】
{659EC5A2-BA91-40D4-BEBA-B3BA9756993A}

{72D9263B-8B54-4B22-93E6-EFEF123BA0CC}

長いすねー。
染める前でも、艶があって綺麗!!
こんなに長くて「カラー」して「縮毛矯正」して
それでもリターンの状態がこんなに良いんです!

毛髪改善されてるのも、もちろんですが
ホームケアも『しっかり』していただいてます!
そのおかげで、昔よりかなり綺麗になりました。
なので、仕上がりは…もっと綺麗です♪


【after】
{03CC48CB-FAA2-4970-8A9E-4892ED7BDA60}

{88360A09-43A9-4900-8418-D134DA16AE67}

この絶妙な赤味加減分かります??
赤系なんですけど、嫌味のない赤!!

並べてみると…一目瞭然です( ̄∀ ̄)
{1ADDE421-87B2-4D27-8A2C-076FD85E0D88}

ん〜良い赤味!!
僕、けっこーこの色好きなんですよ(*´3`*)ゞ

アッシュも良いけど、ピンクもね♪
よろしくお願いします。




《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!




友だち追加 

LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222