小さなお子さんのいる家庭には、まじで最強かもしれません。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。



小さなお子さんのいる家庭には、マジで最強のドライヤーかもしれません!!
{159AC15B-3EB9-4ECD-8CF3-82541104AC35}



以前紹介させていただいたドライヤーですが
正直言って、良いです!
このドライヤーにしかない1番の特徴が
まるでアイロンの様に細かく調節できる
温度調節機能これが便利だと評判です!
40度、60度、80度、100度、120度と。
それにプラスして、遠赤外線と風量(乾く速さ)

元々は、髪質や髪のダメージに合わせて温度を変えられるからダメージしていてもパサつきにくい!という狙いです。
ですが、このドライヤーの

*温度調節機能
*遠赤外線機能
*風量の多さ

この3点があれば
これ1台で【家族全員】

ママも👩パパも👨
お子さんも👶
皆んなに良いドライヤーなんです!!!
{BE8DC676-64AA-4374-B04B-903CA185A0DC}


まず、お子さんとかってドライヤー熱がったり、耳の辺り乾かす時、あんまりやりすぎると熱くて嫌がったりしません?けど、ちゃんと乾かさないと風邪引きますよね?

これなら温度を下げられるので、40度で乾かせば肌に直付けでも全然熱くないです!
なので安全にお子さんを、しっかり乾かしてあげられます👶


次はママ👩
小さいお子さんがいると、なかなか乾かす時間をしっかり確保できない…
乾かさなきゃ髪に良くないのは分かってる…
このドライヤー、風量もかなりあるので
乾かすのに時間がかかりません!!

そして、遠赤外線効果で髪の水分を保持しつつ
ツルサラに乾かせます!!!マイナスイオン効果で艶も抜群( ´ ▽ ` )


そしてパパ👨
男性は、髪、頭皮をしっかり乾かしてあげないと
頭皮環境が崩れ、薄毛の原因にもなります…
かといって普通のドライヤーで乾かしていると、表面ばかり乾いてしまって頭皮が乾燥しすぎてしまい、頭皮に負担がかかります(T . T)

遠赤外線なら、表面ではなく中からじんわり温めてくれる効果があるので
安心して、頭皮に優しく乾かせます

そして髪もまとまるので、朝の寝癖のつき方が全然違います。


という理由で
家族みんなに嬉しい
『最強のドライヤー』
というのが、

実際に僕が家で使ってる
リアルな感想です♪

実際に売れてますし
お勧めです!


夏場の暑い時期に、温度を下げて
気持ちよく乾かせるのもいいですよね(^-^)


クレイツイオンエレメアドライ
¥18000(税別)

※注文を受けてからの発注になりますので
来店時に欲しい方は、前もって連絡ください。


友だち追加

《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222