【エアライズ】を履いたらこんな効果がでた!! | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。縮毛矯正も人気です。

{64983B21-4332-411C-8278-D7A08909D9BD}



【エアライズ】を使用して頂いてる方々の様々な感想まとめ。

担当させて頂いてるお客様の間では、もう定番のアイテムになってる【エアライズ】
早くから履いてる方だと、そろそろ3ヵ月くらいではないでしょうか?

エアライズは3ヵ月を過ぎたくらいから、急にスイッチが入るらしく
その辺りから急激に変化を感じるとのこと。

僕のスイッチが入ったら、その時は報告します(笑)


さて、そんなエアライズですが。
皆様から色々な報告があがってきてます♪
その声を覚えてる範囲で紹介したいと思います。



【エアライズ】を履いての
皆様からの感想。

・外反母趾の痛みが全然違う

・仕事中、仕事後の足のむくみが無くなった

・長時間の外出で足の疲れを感じなかった

・仕事中、かかとの痛みが無くなった

・登山に履いていったら、足の辛さが無かった

・ゴルフのスコアが良くなった(笑)

などの声を頂いてます。

その中でもやはり、圧倒的に多いのは

むくみ外反母趾ですね。
これに関しては、痛みの出てる人に対しては
かなりの即効性を感じます。

それ以外にも、エアライズは歩く度に外側から圧をかけますので捻挫の予防にもなります。
ですので、マラソンスポーツジムなどで運動する方にもお勧めです(*^^*)



【エアライズ】は履いてるだけで、足裏のアーチを整えてくれる。

足裏のアーチ?聞いたことない方もたくさんいると思います。
基本的に体重を支える足裏は、親指の付け根、小指の付け根、かかとの3点で支えてます。
この3点がアーチ状につながっているのが正常な状態。

それが、現代人はあまり歩かなくなった為
そのアーチが潰れてしまってるそうです。



では、そのアーチの役割は?


{CC9CF248-FF1E-4E95-91FB-B2A8FF6F1750}


①衝撃を和らげるクッション
これがあるのと無いのでは、運動した時の『膝』や『腰』にかかってくる負担が全然違います。

②歩いたり走ったりす時のバネの役割
スムーズな重心移動ができ、体を前に運びやすくなります。



その、アーチが崩れると?


{09CA8971-9E1D-4E12-8F13-778DA386F109}


・足が疲れやすい、むくみやすい
・足先が冷えやすい
・捻挫しやすくなる
・足首が太くなりやすい
・ヒップが下がる

などの原因になります(T . T)

履くだけで、これらの予防、改善につながります!!
これからの季節は、冬用靴下の中に履いてしまえば見える事もありません。
スポーツや運動にも【エアライズ】です!
是非とも、何かしらのお悩み改善にお役立てください(*^^*)

【エアライズ】1足 ¥2500




ホットペッパーから予約は


予約空き状況の確認は



《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m
@(アットマーク)からの入力お願いします!

友だち追加

LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222