結婚式に、このカラーをする為に伸ばしてきました! | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。縮毛矯正も人気です。


{08C1FEDE-C126-4E91-971F-17956FA01660}



自分の結婚式では、【ピンクのグラデーションカラー】にしたい!!!!

前々からそう話していました(*^^*)
自分の結婚式は、『ピンクのグラデーションカラー』をやりたい!!
その為にこの日まで伸ばしてきました…
かなり無理矢理…本当は切ったほうが綺麗になるのも分かっていました。

ですが、どうしても伸ばしたかったし
どうしてもこのカラーがやりたかったんです。
このカラーをやる前の状態です

{829FB737-1A60-4D25-96AC-1535A1E61EC3}

{DB14F1DC-7C21-4AD9-9C2D-0F3B6F558286}

{3C2D7F05-F3C8-4E91-856A-1D3E501CA7C7}

まぁ、普通だったら止めますし
ブリーチなんていう選択肢は、まずありません!
ですが今回はそれをやる為だけに!伸ばしてきたんです!傷みを承知で!終わったら「ばっさり切る」という約束の下、この毛先に…


ブリーチ。


{160DF472-DB98-4CB9-B81A-54BDE3263B46}

今回は少しでも明るくするため
ホイルで丁寧に包みました(*^^*)
その甲斐あって

{2EE17BF4-58AC-43E7-9317-AB1580909F2A}

{291EDF50-2652-40B7-B007-333306F8B582}

抜けましたねー(*^^*)
毛髪改善って本当に凄い!!!
あの状態からブリーチしたのに
意外としっかりしてる(笑)

髪の毛、頑張ってくれましたね(T . T)
ではオンカラーいきましょう!!!!!

モデルさんの希望は

【ベースカラー】

☆ほんのりピンクがかったベージュブラウン

【毛先のハイライト】

☆淡いピンク色のグラデーションカラー

【after】

{4B36E1EC-AA24-4356-A955-63297A3A4A07}

{4FC0A043-5754-4370-BF6B-03392531DAA8}

もう、抜群の出来でした。
モデルさんからも

『見本の画像以上に綺麗で、感動しました!』

と、言って頂けました!!!

いやー、本当良かったです。
正直ホッとしました(*^^*)

とても大切な日のための
特別なカラー。
それを任せていただけるというのは、とてもありがたい事です(*^^*)

美容師って、本当に良い仕事ですね。

ありがとうございました😊



ホットペッパーから予約は


予約空き状況の確認は


《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m
@(アットマーク)からの入力お願いします!


友だち追加

LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222