新コースピンク薔薇心を整えるタロット
スタートして、
すぐに
お申し込みくださったYさまキラキラ








『ブログを拝見して、

新コースのご依頼とご入金を

させていただきました💓

どうぞよろしくお願いいたします🥰



実は少し前から、みこさんに

電話タロットご依頼しようか?

と考えていました🥺



みこさんにご依頼することは

少しこわいような気持ちがあって、

それはとっても当たるように

感じるからです。🤭



みこさんに対してはずーっと

そんな感覚をもっていて、

ちょっとこわいんです😂



ストーンも気になるから

ご依頼しようかなとか

最近みこさんのことを色々考えていたら

今回新コース!ということで、

今回お願いさせていただくこととしました🥺



今もかなり緊張しておりますが、

満月🌕大安🌕一粒万倍日ということで

勇気をだしてご依頼した次第です。

30日間どうぞ

よろしくおねがいいたします🙇‍♀️』




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




勇気を出して

お申し込みくださり本当に、

ありがとうございました❤️❤️





こちらの新コースは、

少人数制で、

只今4名の方にコースを

受けていただいてます。




その分、かなり濃度の濃い内容に

なっております…



Yさまは、今2回目のセッションが

終わったところですが



2回目セッション時に、

今アロマとストーンが必須気づき

と強く感じましたので、








翌日ジョイとスターローズクォーツを

用意して、

「今からこれはYさまのもの」

「今からもう効果を発揮する」

という設定にしてから発送しました!


(こちらのコース中は、

ストーン原石、アロマ無料です。

私が必要と感じた場合のみ送ります!)






その日の夜…



な、なんと!!




11月から音信不通だった彼から

連絡が来ました!!!びっくり





1回目のセッション時に、

彼からの連絡いつくるか?

ルノルマンで視たとき






このカードから

2/27…?だと早い気がするけど、

3/27かな…

という風に感じて、

Yさまには確か

その様に伝えたのですが、、、





そう言いながらも私、

(ん~、3/27になる、もっと手前で

何か動きがあるような気が…)

(この27が、今回2日~7日の間?

という風にもみえる…)

と、実は感じていました!





このカードは、

今まで何度も目にしてますが、

そう読んだのは初めてです。





そして、本当に

3日に

数ヶ月ぶりの返信!





Yさまは、セッションでお伝えした

アドバイスを

本当に素直に行動していて、




『心の浄化』に時間をかけて、

私と一緒にしっかりワークして、




ネガティブな感情、

ネガティブなエネルギー、

邪魔をしていたものを

おそうじして、




停滞していた

流れが変わりましたキラキラキラキラ

ご自身の力で

現実を動かしましたね!





新コーススタートから、

Yさまとは何度も何度も

LINEでやりとりして、




色んなシンクロのご報告を

たくさん、いただいてきましたが、




本当に、多発してる!!

波動が完全に高まってる!!

今、すごいエネルギー!!




と、感じていた

矢先のことでしたので、




やはり、こういう時は

引き寄せ力が

高まってますし、

願いが叶いやすいのですね。





コース終了日まで、

まだ2週間ありますが



中間で、既に

こんなに嬉しいご報告が

いただけるなんておねがい




そして、私も、ワークを一緒に

しっかり行うからなのか…??



実は、今シンクロが普段よりも、

多発しています爆笑






今朝は、こちらの記事を

思いだしながら、



ふと…



『やっぱり素直が1番』

という言葉が降りてきたのと同時に



テレビに『素直な人最強説』という文字と

言葉が聞こえてきたり…



ん?あの方から連絡くる!

と思ったら、

すぐにやっぱり連絡が入ったり…



頭に浮かんだものが、同時にピタリと

テレビに現れる

という現象が連続で起きてます。





『エネルギーのおそうじ』

本当に大事ですよ~キラキラ

私と一緒にやってみましょう!!!

セルフでできるやり方です。






LINE@



ダイヤモンドオンラインショップはこちらから ダイヤモンド

オーダーメイドは随時、受付中!



***


ヒーリングサロンふう花 

 

 





新コース『心を整えるタロット』

おすすめです。

 


 


只今、受付停止してますが

再開は3/13の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。