電話タロットピンク薔薇

セッションの嬉しいご感想

ありがとうございます!!





『みこさん!

今日は本当にありがとうございました😭

自分の中の障壁の正体が

かなり鮮明になりました!!



みこさんを倣って

「かっこいーじゃん」

マインドで行きます!!



そっちの方が自分の理想像に近いです…

盲点でした😓私は自分の感情を

分析したりするのが本当に苦手なので




みこさんとのセッションは

毎回自分の中の何かに気づかせてくれるので

本当にありがたいです😭😭

また、母と一緒にお伺いします!

お喋りしましょう🥰🥰』








『みこさんのマインドを聴いてて

すっごく上の絵画が思い浮かんでました』




『みこさんほんとに同じ女として

めちゃめちゃカッコいいなと改めて

尊敬の念でいっぱいです😭😭

一周回って推しです😭😭』




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




素敵な画像まで

送ってくださり

嬉しかったですひらめき




電話タロット鑑定で、

お時間を延長され

1時間リーディングしていくうちに、



『左脳的なワーク』

が必要と感じてしまい、



今、新コースの方では行っています、

アロマを使用する

『紙に書き出していくワーク』を、

タロットの最後に入れてみましたニコニコ




すると、必要なことが

明確に整理され、



意識を、どの様に変えたらよいのかが

わかりました。



『スッキリ』と感じているのは、

腑に落ちたからですねキラキラ





紙に書くことって、

大事ですね!

1人よりも、人からの質問に

答えていくことの方が





『盲点』にたどり着けるので、

このセッションおすすめです!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



【プライド】=誇り



自分の気持ちに正直に

素直になって

誇りを持って




その人のことを好きになれたことに

【プライド】が持てる様な

恋愛にしたいですねピンク薔薇








昨日のセッション中に、

話の流れで、ふと、たまたま

私自身のプロポーズの時の話に

なりましたが、





そういえば、今日は

15回目の結婚記念日でした結婚指輪キラキラ








お祝いに

こんな素敵なお箸が

届きました🎁








つい最近、丁度

「箸の正しい持ち方」について

家族で話したばかりで、




『箸置き』を普段から使うような

食卓にしようかな?

と、考えていたところでしたので、

主人と、驚きでした!ニコニコ









結婚願望のある

私のクライアントさんが



素敵な結婚に繋がるような

恋愛ができますようにロゼワイン




という祈りを込めて

ハートのローズクォーツの画像

載せておきますね!







LINE@



ダイヤモンドオンラインショップはこちらから ダイヤモンド

オーダーメイドは随時、受付中!



***


ヒーリングサロンふう花 

 

 





新コース『心を整えるタロット』

おすすめです。

 


 


只今、受付停止してますが

再開は来月の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。