当たるピンク薔薇

恋愛&子宝タロット占い師☆花森みこです。

 

 

 

 

 

【花森みこの鑑定について】

どんなお悩みの人が、

鑑定によって

どうなるのか?

こちらに詳しくまとめていますピンク薔薇

 

宝石赤恋愛のこと

宝石赤妊活のこと

宝石赤再婚のこと

宝石赤婚活のこと

宝石赤仕事のこと

 

 

 

必要なところを

ぜひよく読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

昨日は、私の妊娠中にあった
スピリチュアルな話
を書きながら、



 お世話になった
産婦人科のことを
思い出していたら、


もうひとつ、
ご縁を感じた出来事を
思い出したので、
今日は、その話を載せます




出産後、少ししてから
サロンをオープン
しました。
でも、




慣れない育児との両立は
自分が全く気が付かないうちに
無理があったようで、
1年後
突然の激しいめまいで
倒れてしまいました。



すぐに耳鼻科へ行きましたが
異常なし。どうしたらよいのか
わからずお世話になった
産婦人科へ。



すると、
たまたま診てくださった先生が、
「それは突発性難聴」
ちょうど同じ症状で
最近、家族がそれで入院した
らしく片耳が聴こえなくなって
しまったというのです。

 

 

 

「急いで!!」




その日は土曜であと数分で
診察時間が終わるというとき。
たまたまその産婦人科の
真横が評判のよい耳鼻科で、


もう終わるというタイミング
でしたが、
なんと、
産婦人科の副院長さんが
一緒に連れていってくださり、



めまいが

ひどい状態だからと、
お願いしてくださり
すぐに診察していただけました。
結果はやはり
突発性難聴で、
時間が遅れてたら聴力を失う
可能性があったそうです。



入院になってもおかしくは
なかったのですが、
家で薬を飲んで一週間後に
また同じ病院へ行くことに
なりました。



私はその日に泣く泣く

断乳し、
義母に子供を預けることに
して、一週間は完全に
主人の実家に
お世話になりました。




物件を探していた時、
初めは全く違う場所を考えていて
30件ぐらいは

見学してまわった末に、
たどり着いた運命的なこの家

 

 

 

 

こちらの記事でも書きました

妊娠と同時に決まった一軒家の話です。

 

 





主人の実家に10分ぐらいで
行ける距離の場所で
近すぎず
遠すぎず絶妙な距離。

 

 

 

 





だからこそ主人と義母に、
子供をお願いすることが
出来て、
私は、その一週間で
自分の体を
回復させることだけに
徹底しました。




そして、
一週間後の検査の日。
その日は、
なんと、
子供の2才の誕生日。



私は、ぜったいに
この誕生日までに、
治してみせることを
目標にしていました。




そして、検査の日。
完治が確認できて、
薬も終了できて、
「こんなに早く
治った人は見たことない」

という言葉を耳にした瞬間に、



涙が溢れだしました。
薬剤師の方にも
「本当に、もう薬はいらないと言われましたか?」
と不思議がられました



「長引く人が多いし、
入院する人が多い」
また偶然にも、
その薬剤師さんのお母さまが、
それが原因で入院されたことがあるということで、
余計に詳しく、
その様なお話を
してくださった様でした。






主人のご両親には
感謝の思いで
いっぱいで、その日は、
家族大勢で
2才のお誕生日を迎えることが
できました。







いくつもの「運」


「偶然」「タイミング」などが
重なり強力な何かに守られながら乗り越えてきました。





少しタイミングが違っていたら…
選択が違っていたら…
判断が違っていたら…



人生は選択の連続ですね。



例え、
間違えた選択をしたとしても、


「自分のことを大事にする」
ことが基本的に、
常に日々しっかりと
できている人は、



ちゃんと、
すぐに軌道修正がされます。






直感力を大事にして、
磨くことを意識して
過ごすことは、



いざというときに
とてつもない
力を発揮してくれる
気がしてます。


これからの時代
ますます大事になりますね。


ポイントは、
やはり
「自分を大事にすること」
これです。



何かの選択に迷ったとき、
一人で考えても答えが出なかったとき、
悩んで出口がみつからないとき、


ぜひ、
このブログを思い出してください。



鑑定の結果には、
大きなヒントが必ず
現れます。


タロットは未来を決めつけるものではありません。
でも未来をみれます。

それを、参考にしながら、
よい選択の方へ
進まれてくださいね。

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 貴女のお悩み

 

 

 

まずはタロットで

状況を

把握させていきましょう!

 

 





恋愛以外にも、
妊活・仕事のご相談も
受付中♪

 

 




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇【無料メール占いについて】ピンク薔薇ピンク薔薇

無料鑑定では一件のみのご質問☆

 

 

 

【注意事項】

 

 ・お一人様一回限り

ご質問は一つのみです。

 

・タロットカードのみを使用して

占います。

 

・結果のカードの写真は

送りません。

(有料鑑定では全てお送りしています)

 

 

・混み合ってる場合は

5日間ぐらいいただくこともありますが

基本的には2〜3日で結果報告します。

 

 

・6日経っても何も届かない場合は、

迷惑メールに入ってる可能性がありますので

ご確認くださいませ。

 

 

ベル・妊活のご相談に関しましては

申し訳ありませんが只今、

有料のみの受付とさせていただいております

 

 

・彼の気持ち

・今後の展開など

・転職のタイミングなど

恋愛と仕事のご相談どうぞ!

今の状況を知ることで

恋愛成就させていきましょう宝石赤

 

ベル*既婚者同士なのか?

ベル*片想いなのか?

ベル*付き合って長いのか?

 

ベルある程度の情報を教えてください

ベル名前は不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇【有料鑑定について】ピンク薔薇ピンク薔薇
お急ぎの方はこちら!!

 

 

 

 

有料鑑定では気になるご相談は
とりあえず全て書き出してお送りください!

それと、質問の他に、
「どうなりたいのか?」という
願いがありましたら、それも書き出しておいてください☆

 

・具体的なアドバイスが知りたい

・願いを最速で叶えたい

・妊活のことでお悩み

 

オラクルや、スピリチュアルリーディングで

的確な対策をお伝えして

願いが叶うヒントが得られます虹

 

 

 

 


 

LINE@


無料アロマリーディング

受付中ベル

 

・悩んでいたことがあったので

メッセージを読み前に進む勇気を頂きました!

・待ち受けにします!

・何度も読み返してます!

 

などのご感想いただいてますピンク薔薇

 

 

 

 

 

LINE@

 

ご感想や、鑑定後の嬉しいご報告などはぜひ送ってくださいねビックリマーク

鑑定後の「ご質問」に関しましては一つのみ受付けます。
それ以上は再度お申し込みくださいませ。
・同じ質問
(例えば彼の気持ち)などは、
3ヶ月以上空けてからでないと占えません
・アドバイスなど
必要なメッセージに関しましては間隔に関係なく占えます。