叶えるピンク薔薇

恋愛&子宝タロット占い師☆花森みこです。

 

 

 

 

 

 【花森みこの鑑定について】 

どんなお悩みの人が、

鑑定によって

どうなるのか?

こちらに詳しくまとめていますピンク薔薇

 

宝石赤恋愛のこと

宝石赤妊活のこと

宝石赤再婚のこと

宝石赤婚活のこと

宝石赤仕事のこと

 

 

 

必要なところを

ぜひよく読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

昨日は「自分を大事にする」と
神様の助けが入りやすくなる

という話をしましたが、





今日は


私の人生の中でも
「神様やご先祖様に守られてる」

ことを心底、強く
感じた時の話です。(長文です)

 

 






それは、
私が妊娠した時のことです。

 

 





仕事は、サロンでの
キャリアを積むにつれ
指名客は増え続けて順調でした。

 




私がここでの仕事を辞める時は
「赤ちゃんができた時」
これはずっと決めてたことです。

この理由以外に、
考えられなかったです。


【この時が来たら潔く辞める】


そうして、それはある年の
私の誕生日に訪れます。

 






結婚して2年
古いアパートに
住んでました。
もっと安いアパートに
引っ越せないか?という理由で
物件探しをしていたはずが、

何十軒も見て回ってくうちに
最後にたどり着いたのは、
おしゃれな一軒家。

まだ一年しか住んでいないという
新築にしか見えない、
デザイナーズの中古物件。
一歩
中に入った瞬間
ビリビリビリと
まるで雷が落ちたような
衝撃とドキドキが止まらず、


「ここしかありえない」
と思ったのを覚えています。

 





冷暖房などの家具もそのまま付いていて、

条件も全てクリア。
だけど人気があって
私たち夫婦の順番は3番目
可能性はかなり低い。
無理かもしれないですとは
言われていました。

 

 




でも、
初めてこの物件を
主人と2人で見学して
アパートに戻る帰り道。

 





今でも、
その風景が鮮明ですが、
車の中で、



「あの家と赤ちゃんが、
同時に私たちのところへ
きてくれる気がしてならない。
もうどう考えてもそうとしか思えない。」

 

 




と私が言っていたことを、
主人も覚えていました。


もう、これは
強いインスピレーションでした。

そして、
その数日後の
私の誕生日。

 

 




家が、
私たちに決定したという、
担当の方からの連絡を
私が受けた日、



同じ日に、
赤ちゃんがお腹にいることが
わかったのです。
私は泣きながら
仏壇に手を合わせました。

 





あまりにも、
人生の中でも大きな出来事が
同時に重なり、


しかも誕生日という日にちで
その夜、
会社にも連絡して、
「辞めます」と伝えて
ちょうど11年
勤めた職場も
その日が最後になり、

 




決めていた通り、
「赤ちゃんがいることが
わかった日に辞める」
ことができました。








担当しているお客様には、
すぐに全員にお手紙を書き、
突然辞めることのお詫びと
今までのお礼を、
何十人か分を持って


最後にサロンへ
それを預けスタッフ全員に
挨拶し終えて
店を後にした直後




まるで、そのタイミングを
見計らってたかのように、
そこから急に
つわりが始まりました。




想像以上に辛い日々が
数日続きその中でも
最も辛かった1日、
トイレに
何度も駆け込む日が
1日だけあって、


これは、
自分の体に最も危機を感じて
病院にいくことに。
その日が、
たまたま家の契約で
銀行に行くことが決まっていて
主人が休みをとっていたので、



主人に車で運んでもらえて
病院へ着くと



なぜか、
1分も待たずに院長先生の
受診室へ。

 

 




具合がかなり
悪そうだからなのか?
と、一瞬思いましたが




そうではなくて、



診察中に院長先生が、

 

 



「今日はね、
本当に不思議な日でね、
なぜか誰もこなくて、
あなたが7人目。
こんなに人が少ない日は
ここ10年以上はない。」

 






周りのスタッフの方たちにも、
話しかけ
「ねぇ?こんな日ないよね、
不思議だよね?」







と会話している声を
聞きながら




私はもう、具合が悪くて
目も開けられず
座ってられず



うっすらと目を開けて
見える、
70代ぐらいのご年配の
院長先生が、





「出血しています。
流産の始まりです。」

 




と私に言った時の顔が
忘れられません。


私は出血していて、
すぐに止血剤を打ってもらい
それから何日も続けて
無事に済みました。



そこの産婦人科は、
全国の分娩者数の順位が常に
上位に入る、
かなり大きな病院。


診察も1~2時間は
当たり前というくらい、
待ち時間も長いし
いつも本当に込んでいる病院で
有名なのです。








点滴を打ちながら、
涙が止まりませんでした

 




神様やご先祖様の存在を
感じざるを得なかったからです。

 





その日は間違いなく

私にとって、
一番の危機の日でした。
目を閉じながら
まず一番に浮かぶのは
亡くなった母でした。





1分も待たずに、
こうして点滴が打てていること、

・止血剤を打てたこと、

・一軒家が私の誕生日に決まったこと、


 

・赤ちゃんが私の誕生日にわかったこと



・仕事をベストな形で
スムーズに辞めれたこと、



・たくさんの人から
祝福の言葉をもらえたこと





全部が
母のおかげだと思いました。

 

6年間の看病生活と

11年間の勤務

を知っている

周りからは

いろいろな人から

「今までのご褒美だ」とも

言われました。

 

 

 

 


そして、
それだけではない

たくさんの神様やご先祖様の
お力を感じました。





不安な出産も、
見えない何かに守られてる
安心感が
常に支えてくれました。




いろいろなことに敏感で、
痛みにも弱い私が
耐えられるのだろうか、
最大の相談相手だった母が
いない中、
私は大丈夫なのだろうか?


本当に悩んだ末に、
無痛分娩に。
周りの意見は無視。
自分のことは自分が一番に
よくわかっている。
私にはそれが最適だと判断し
計画分娩に。


計画分娩なので、
入院する日、出産する日は
もうわかっていました。
その前日の夜、



一人で不安を抱えながら
準備をしていると、
たまたまテレビをつけると
障害を抱えた

3人の女性たちの話が流れてました。
私は、こんなに強い人たちが存在していて

出産をするという場面を目にして涙が止まらず、





【それに比べて私のこの不安は
なんてちっぽけなんだろう、
もっと強くなろう】

 

 




と、
決意をあらめることができて、
不安感は驚くほど和らぎ
穏やかな気持ちで
その日を迎え



無痛分娩とはいえ、
痛みはありますと
説明がありましたが、

これもまた
不思議なことに
一ミリも痛まないで
安産に済みました。




しかも、当日
「計画分娩ではなかったとしても
今日だったかもしれません。
破水しませんでした?羊水がない」

と先生が不思議そうでした。








何から何まで





母の応援を感じながら、
本当にすぐ近くに
いてくれていて、


形がないだけで、

本当は


「生」も「死」も
大差がないのかもしれないと
いうような感覚にさえ
させられます。

 

 

 




そして、
母親の愛の深さには
未だに敬服させられます。
私も、このような母になると
決めています。

 






母だけではなく、
ご先祖様と、
たくさんの神様の存在があって
それが

増えていく事もある様に感じます。

 



それぞれ、
一人一人にきっと

応援してくれている神様がいて、


ご縁のある方たちとは、
その存在のつながりもきっと
ある気がしてなりません。

 

 

 

 




なので、
どちらにとっても良いことは
その分
応援がたくさん増えることに
なるので、
ぐんと勢いよく好転してく様です。

 

 

 

 

 

ご縁がある方

 

 



最後まで
読んでくださった方々に
感謝いたしますピンク薔薇

 

 




いつもありがとうございます!




**************************************

 

 

 

 

 

 貴女のお悩み

 

 

 

まずはタロットで

状況を

把握させていきましょう!!

 

 

 

 

 

タロット占いに

嬉しいおまけつきベル

と思っていてください

 

当てるだけじゃなく

叶える方法を

お伝えします。

 

 





恋愛以外にも、
妊活・仕事のご相談も
受付中♪


【無料メール占いについて】

無料鑑定では一件のみのご質問☆
https://ws.formzu.net/dist/S24704645/

 

 

 

 ・お一人様一回限り

ご質問は一つのみです。

 

・タロットカードのみを使用して

占います。

 

・結果のカードの写真は

送りません。

(有料鑑定では全てお送りしています)

 

 

・混み合ってる場合は

5日間ぐらいいただくこともありますが

基本的には2〜3日で結果報告します。

 

 

・6日経っても何も届かない場合は、

迷惑メールに入ってる可能性がありますので

ご確認くださいませ。

 

 

・妊活のご相談に関しましては

申し訳ありませんが只今、

有料のみの受付とさせていただいております

 

 

 

 

 

 

・彼の気持ち

・今後の展開など

・転職のタイミングなど

恋愛と仕事のご相談どうぞ!

 

 

今の状況を知ることで

恋愛成就させていきましょう宝石赤

 

 

 

 

 

 

【有料鑑定について】


お急ぎの方はこちら!!

 

有料鑑定では気になるご相談は
とりあえず全て書き出してお送りください!

それと、質問の他に、
「どうなりたいのか?」という
願いがありましたら、それも書き出しておいてください☆
https://ws.formzu.net/dist/S61757010/

 

 

 

・具体的なアドバイスが知りたい

・願いを最速で叶えたい

・妊活のことでお悩み

 

オラクルや、スピリチュアルリーディングで

的確な対策をお伝えして

願いが叶うヒントが得られます虹

 

 


 

LINE@


無料アロマリーディング

受付中ベル

 

・悩んでいたことがあったので

メッセージを読み前に進む勇気を頂きました!

・待ち受けにします!

・何度も読み返してます!

 

などのご感想いただいてますピンク薔薇

 

 

 

 

 

LINE@

 

ご感想や、鑑定後の嬉しいご報告などはぜひ送ってくださいねビックリマーク

鑑定後の「ご質問」に関しましては一つのみ受付けます。
それ以上は再度お申し込みくださいませ。
・同じ質問
(例えば彼の気持ち)などは、
3ヶ月以上空けてからでないと占えません
・アドバイスなど
必要なメッセージに関しましては間隔に関係なく占えます。