当たるピンク薔薇

恋愛&子宝タロット占い師☆花森みこです。

 

 

 

 

 

【花森みこの鑑定について】

どんなお悩みの人が、

鑑定によって

どうなるのか?

こちらに詳しくまとめていますピンク薔薇

 

宝石赤恋愛のこと

宝石赤妊活のこと

宝石赤再婚のこと

宝石赤婚活のこと

宝石赤仕事のこと

 

 

 

必要なところを

ぜひよく読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなランキングがあること、
知らなかったなってキョロキョロ
思いながら・・

 

 



 

 

 

 

 


#産婦人科  #無痛分娩


この文字を見ていたら、、、







また私の遠い記憶が
ポンとよみがえった
ので、


今日もまた、
私のちょっとした不思議体験




妊娠中の

スピリチュアルな話です。





少し離れたところに
無痛分娩で有名な産婦人科が
あることは、
なんとなく
聞いたことがあって



痛みに弱い私は、
行くならそこかなと
決めていたので、



妊娠がわかってすぐに、
そこへ向かいました。
家から電車で30分。
乗り換えもあって、
駅からはバスという、



交通の便は良くはないけど
ここなら安心と思って、
初めに受診したのは
その産婦人科でした。




一週間後にまた来ることに
なっていて、その時に
ここで出産をするのかを
決めてくださいと
言われてました。



私は何の迷いもなく、
また一週間後に行って
そこでお願いすることは
決めていました。



その数日後。
私は眠すぎて
ソファーで気付いたら
うとうとしてしまい、



そうしたら、突然、
金縛りが始まったのです。
金縛りは昔から多いから
慣れてはいましたが、



何とも、けっこう強めな
金縛りで目だけは何とか
開けられたのですが、
全く体か動かず
いつもの感じではありましたが



ソファーの近くで
付けっぱなしだったTVが
目を開けたら見えて、
金縛りの中
うっすらと目に入ってくる映像に



「○○産婦人科」の文字。
それは、なんと、
家からすぐ近くにある、
割と大きめな産婦人科です。
そこが何故か映っていたのです。






なかなか終わってくれない
金縛りから
やっと解放され、






テレビの目の前まで行って
もう最後の終わりかけで、
ほんの数分だけ、
ちゃんと見れたので
現実でした。






確かに、近所の
その産婦人科が
テレビに出ていたのです。
近くなのに、
どうしてそこを避けたかというと

あまり良い評判を聞かず



ここだけは行かないと、
初めから決めていました。
でも、その僅か数分間
テレビの目の前で
その映像をみた時に、




強いインスピレーションでした。
もう考える時間はなく
慌ててその産婦人科に
電話をしている自分がいました。





まず、そこでは
無痛分娩があるのかどうかを
たずねました。すると、
とても親切に対応してくださり





「表にはあまり出さないように

しているけど対応は出来る」

「とりあえず、
話だけでも来てみなさい」



という様な感じで
電話で説明してくださり、
私は慌てて
お話を直接聞きに行ったのです。




いつも混んでいるし忙しそうなのに、
わざわざ私のために
1時間もかけて
院長先生が無痛分娩について
詳しく説明してくださりました。






こちらでは、
100%の痛みをとるわけではなく
70%程度だということでした。
丁寧な対応に、
思っていた印象と違うなと
感じて
○○産婦人科との
迷いが始まりました。






でも、これはもう
直感でした。
どう考えても
何か強い引力のような、
まるで
上から、



違う方へ向かう私を
「こっち!こっち!」と
引っ張られて
修正されてるような
感覚。






私は周りの噂ではなく、
自分の勘を信じることに
して、こちらの産婦人科に
決めました。







そのすぐ後に、

 

 

 


こちらのブログにも書きましたが

 

 

 

 

 

 

 


つわりが始まり、

出血し、
止血剤を打ちに毎日毎日
しばらくの間、
通いました。






「こちらの産婦人科の方が良い」
という誰かの声が
すぐにでも聴こえそうになるほどの強い、あの時のメッセージ。
もう、その答えが明確になるのは
すぐでした。





こんなにも、
つわりで苦しい中
毎日毎日通うことになるなんて
想像もしてませんでした。
近所だと思っていた
産婦人科でさえ、
たどり着くのが
本当に、もうふらふらで、
やっと。





これは・・
もしも初めに決めてた
○○産婦人科だったら、
いったい私はどうしていたのだろう・・?

と想像しただけでも
ゾッとしました。

 

 





そして、そのあとは
一度も何事もなく
順調に入院の日を迎え、
計画分娩なので
背中に管を入れるのですが

 

 




それも、

本当にこれは
不思議ですが
チクッとも少しも何も感じずに
上手に入れてくださり

 

 




麻酔も丁度良いタイミングで
出来たみたいで
70%と聞いていたけど
100%痛みがなく
安産でした。





でも、



この話を聞いた私の友だち
全部で4人が、
真似をして同じ方法で
出産しましたが

 

 




痛みゼロは0人でした。
少し痛かったとか、
いざというときもう
麻酔があまり効かなかったとか、
背中に入れる時だけは激痛だったとか。







もう、
これは、人それぞれバラバラ
なものですね。
同じ場所で、同じ先生でも
こんなにも違う結果です。

 






それでも、普通よりは
間違いなく楽だったと、
全員から感謝はされました。

 

 





本当、
女性ってすごいですよね、
仕事しながら、
妊娠、出産、子育て、家事



でも、
どの場面でも「直感力」は
あった方が間違いなく
良いですよね。



女性なら、磨かれていくはず
この直感力。

これからの時代
ますます大事にしたい感覚
ですね。




**************************************

 

 

このブログを読んでくださっているということは、

きっとスピリチュアルな方ピンク薔薇

 

 

何かピーントきたら

ぜひ

お試しを音譜

 

 

 

ベル・妊活のご相談に関しましては

申し訳ありませんが只今、

有料のみの受付とさせていただいております

 

 

 


 

 貴女のお悩み

 

 

 

まずはタロットで

状況を

把握させていきましょう!!

 



恋愛以外にも、
妊活・仕事のご相談も
受付中♪

 

 



 

ピンク薔薇ピンク薔薇【無料メール占いについて】ピンク薔薇ピンク薔薇

無料鑑定では一件のみのご質問☆
https://ws.formzu.net/dist/S24704645/

 

 

 ・お一人様一回限り

ご質問は一つのみです。

 

・タロットカードのみを使用して

占います。

 

・結果のカードの写真は

送りません。

(有料鑑定では全てお送りしています)

 

 

・混み合ってる場合は

5日間ぐらいいただくこともありますが

基本的には2〜3日で結果報告します。

 

 

・6日経っても何も届かない場合は、

迷惑メールに入ってる可能性がありますので

ご確認くださいませ。

 

 

・妊活のご相談に関しましては

申し訳ありませんが只今、

有料のみの受付とさせていただいております

 

・彼の気持ち

・今後の展開など

・転職のタイミングなど

恋愛と仕事のご相談どうぞ!

 

 

今の状況を知ることで

恋愛成就させていきましょう宝石赤

ベル*既婚者同士なのか?

ベル*片想いなのか?

ベル*付き合って長いのか?

 

ベルある程度の情報を教えてください

ベル名前は不要です。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇【有料鑑定について】ピンク薔薇ピンク薔薇


お急ぎの方はこちら!!

 

有料鑑定では気になるご相談は
とりあえず全て書き出してお送りください!

それと、質問の他に、
「どうなりたいのか?」という
願いがありましたら、それも書き出しておいてください☆
https://ws.formzu.net/dist/S61757010/

 

 

 

 

・具体的なアドバイスが知りたい

・願いを最速で叶えたい

・妊活のことでお悩み

 

オラクルや、スピリチュアルリーディングで

的確な対策をお伝えして

願いが叶うヒントが得られます虹

 

 


 

LINE@


無料アロマリーディング

受付中ベル

 

・悩んでいたことがあったので

メッセージを読み前に進む勇気を頂きました!

・待ち受けにします!

・何度も読み返してます!

 

などのご感想いただいてますピンク薔薇

 

 

 

 

 

LINE@

 

ご感想や、鑑定後の嬉しいご報告などはぜひ送ってくださいねビックリマーク

鑑定後の「ご質問」に関しましては一つのみ受付けます。
それ以上は再度お申し込みくださいませ。
・同じ質問
(例えば彼の気持ち)などは、
3ヶ月以上空けてからでないと占えません
・アドバイスなど
必要なメッセージに関しましては間隔に関係なく占えます。

 

・転職のタイミングなど

恋愛と仕事のご相談どうぞ!

 

 

今の状況を知ることで

恋愛成就させていきましょう宝石赤