こんにちは^^

 

今日は久しぶりの

オンラインお茶会でした!

 

今日は遠方にお住いの

主婦の方がご参加くださいましたおねがい

I様とっても美人さんで可愛くて

素敵な方でした♡


I様もHSPという気質をお持ちで

部屋が散らかっていると

頭の中がさらに忙しくなる…

ということで私も同じなので共感。。


片づけやHSPについて

マインド的なことまで

色々なことをお話しできて

とっても楽しかったですラブラブ

 

ありがとうございました!!

 

 



 

物を整理することは

心を整理すること。

 

これからの自分の人生にとって

大事なものを選ぶ。

 

その時は


純粋に自分が好きなもの

自分が使いたいもの

自分を幸せにしてくれるものを

選びとりましょうラブラブ

 

他人軸で生きてきた人ほど

難しく感じるかもしれないけど

 

今すぐできる

自分軸で生きる練習ですおねがい

 

自分の人生は

自分が進みたい方向に

舵を切っていいんです!!

 

今、あなたが一人でできることから

始めましょうおねがい

 


未来を変えたければ

今この瞬間から変えていくと決める。 

一緒に頑張りましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石白公式ライン登録

@968vwaqrで検索

お得な情報最新情報は

こちらからお届けします✨

LINE登録