こんにちは!

 

ジメジメ梅雨真っ只中ですね🐌


こんな日は何をして過ごしますか?


今日は5歳の次男と

30分ほど汗をかくまで

体を動かしましたロケット


(ヨガマットに巻かれてます💦)


コロナになって

オンライン起業して

座っている時間が長いし

車社会にUターン移住した為

史上最高に運動不足ですあせる

 

私は骨格診断的には

ストレートというタイプで

筋肉がつきやすく

中学から大学まで

部活に明け暮れていたし

学校も遠くて毎日自転車で

片道30分以上の通学距離だったたため

筋肉も体力も自信がありました。

 

しかし、、

生活スタイルの変化と

年齢には勝てずゲッソリ

体が緩みまくっていて

本気でまずいなと。


片づけたお陰で

時間も空間もあるし

まだまだお母さんの抱っこを

喜ぶ子どもがいるので

親子で楽しくスキンシップ

しながら身体動かしてますアップ

 

ジム代もかからず

一石二鳥ですよー😊🙌✨



さてさて、2021年も後半戦。

オンラインお茶会☕️

を企画しましたラブラブ

 

 

まずはね、

兎にも角にも

ママの笑顔なんですアップ

 

今、すぐ出来る

ラクーに片づく仕組みづくりから

始めましょうラブラブ

 

片づけの相談でもいいし

子育ての相談でもいいし

旦那さんの謎でも

起業についてでも

マインドについてでも

なんでも大丈夫ですよ〜アップ

 

滅多にない企画なので

ぜひぜひエイヤーと

お申し込みくださいね♡

 

【オンライン七夕お茶会】

 

◆日時

1回目 7月7日(水) 10:00〜1時間程度

2回目 7月8日(木) 10:00〜1時間程度

◆開催方法:ZOOM

◆参加費:無料

◆対象者:公式LINEのお友達

 

 

こちらからLINEにご登録して

募集をお待ち下さいね♪

 

 

宝石白公式ライン登録

@968vwaqrで検索

お得な情報最新情報は

こちらからお届けします✨

LINE登録