こんにちは!

クローゼットオーガナイザー®︎

ノナカフミエです😊

 

 

 

 

6月から新しい学びをスタートしました!

 

 

何年も気になりながら、、

自分には必要ない、、、と

強がっていた学びを

ようやく自分にGOしましたメラメラ

 

 

それは、

 

骨格診断ファッションアナリスト

 

 

パーソナルカラーアナリスト

 

 

私がオシャレ迷子から

抜け出せて服を選べるようになったのも

私は私でいいんだって思えたのも

自分の魅力に気付けたから。

 

 

だから私もお客様が生まれ持つ魅力を

骨格診断とパーソナルカラー診断で

理論的にお伝えしたいなと

思ったからなんです。

 

 

そもそも私がライフオーガナイザー に

なったのはクローゼットオーガナイザーに

なりたかったからでした。

 

 

日本ライフオーガナイズ協会の

システム的にまずは

ライフオーガナイザー 1級を

取得した後に次の専門に進めるという流れ。

 

 

田舎生まれ田舎育ちの私は

オシャレ迷子の時期が長すぎて笑い泣き

 無駄なお金もかなり使いました。

本当、数百万単位。

 

 

服を買っても買っても

自分がどこに向かうのか

よくわからなくて

服はたくさんあるのに

着たい服がない、、、

でも捨てることもできない、、、

そんな時期が長かったです。

 

 

同じようにファッションで

悩んでいる人の役に立ちたくて

憧れだった鈴木尚子さんの

講座を受講しました。

 

 

その後、インスタに

コーデ写真をあげていたら

片づけとコーデ提案

してほしいというお客様にであって…

 その時にできる精一杯を

サービスさせていただきましたが

どこか自信がなかった。

 

 

しかも、その頃から人生で

一番辛い時期だったので

自分を見失うこと数年w

 

 

起業塾に飛び込んで

WEBマーケティングを学び

コーチングの講座で学び

世界トップクラスの

コンサルの先生について

ビジネスの学びも進めてきて

 

 

ようやくようやく

本当に学びたかった事に

GOを出せました。

 

 

 

周りから見たら

え?今頃??

って言われると思うけど🤣

 

 

私の中ではどうしても

GOできなかったのでした。 

これがブロックというものです。

 

 

その理由はまた次回にふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白インスタLIVE専用アカウント

@fumi__live

 

宝石白公式ライン登録

@968vwaqrで検索

お得・最新情報はこちらからお届けします💕

LINE登録