4月から継続サポートを

スタートされた受講生さん!

 

ワクワクする理想の

未来に向かって

またお一人

一歩踏み出されましたよー!

私も全力サポートチュー

 

(無印良品週間でソファ買い足しました♡)

 

と、セッション中またもや

言われたこのフレーズ。

 

 

「ノナカさんが?!」

 

「そんなの信じられません!」

 

 

実はこの言葉、よく

お片づけのお客様に

言っていただくんですw

 

 

片づけのプロは

 

片づけが得意で大好き

だから仕事にしている人

 

 

片づけに悩み克服したから

同じように悩む人を助けたい人

 

と分かれるようなのですが

 

 

私は完全に後者。

 

 

 

今でこそドヤ顔で

部屋の写真を公開してますがw

結婚する前の部屋も

まーまーな汚部屋でした。

 

が、しかし、これが、

今の部屋を知っている人からは

どうやっても信じられないようで。。。

 

 

つい先日も

他の方に言われたばかりでした。

 

 

ちなみに、どれくらいの

汚部屋だったかというと

 

 

床は足の踏み場がギリギリ

あるかどうか

 

どこに何があるか

ものの置き場所は

把握できていなくて

 

 

時々

下着とゴミが

一緒に落ちている状態?w

 

 

探し物や無くし物は

しょっちゅうで

その度にコンビニ様に

お世話になり。。

 

 

着たい服も見つからないし

シワシワで着れないし

コーデもなかなか決まらない上に

時間ギリギリで出発して

ギリギリセーフか遅刻w

 

その上忘れ物するっていう。。。

 

 

 

まーまーな感じでした^^;

 

 

それでも一人の時は

なんとかなっていた。

 

 

しかし、産後は違ったw

 

 

自分一人分すら

片づけられないのに

妊娠・出産・ベビー用品

オモチャ…

 

 

KA・O・SU

 

 

でした^^;

 

 

だから

受講生さんが

申し訳なさそうに

部屋の写真を送ってくれるたびに

全然大丈夫ですよ♡

 

 

って話すのですが

信じられないですとw

 

 

何が言いたいかというと

 

今がどんなに

汚部屋だろうと

誰でも変われるよ!

 

っていうことです^^

 

 

部屋だけじゃなくて

心が荒れていても大丈夫♡

 

 

どんな未来を描くかで

誰だっていつからだって

なりたい未来を叶えられるよ

って伝えたい!!

 

 

一番散らかっていた頃の

写真て本当に一枚も

残ってなくて。。

お見せできないのが残念ですw

 

 

 

新しいサービスが

間もなくリリースできそうです^^

40代のオシャレ迷子さん

お楽しみにー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白公式ライン登録はこちら

@968vwaqrで検索

LINE登録

 

ライブ配信はこちらの2chから

↓↓↓

 

宝石白無料サロン

ナチュラルミニマリストのすすめ

image

 

宝石白インスタLIVE専用アカウント

@fumi__live

 

宝石白clubhouse

clubhouseでも

繋がってください〜^^