こんばんは!

自分軸コーチ フミエです^^

 

 

 

 

 

今日は年内最後のセッションと

1年の振り返りをしました!

 

 

 

 

 

”関わったお客様の人数”

”提供させていただいたサービスの種類や数”

”お客様から受け取ったお金”

 

 

 

 

など、、、

改めて全てを書き出してみて

 

 

 

自分はこんなに

価値を提供できていたんだ!!

 

 

 

 

と知り驚いて(汗

ちょっと信じられない気持ちで。。

何度か、やりなおしましたが

間違いではなかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

年内最後のセッションだった

クライアント様からも

嬉しいご感想をいただきましたラブラブ

 

 

 



 

「自分の知らないファッションの

新しい世界を見せてくれて

自分の魅力や自分の好きを

引き出してもらって

出会いに本当に感謝しています」

 

 

 

 

と言っていただきましたTT

 

 

 

 

 

こちらのお客様

これまで何名かの

ファッションのプロに

アドバイスを求めたそうなんですが

 

 

 

 

「あなたがどうしたいか?

がないと何も提案できません」

 

 

 

とやんわりサービスを断られ。。

 

 

 

 

必要な服を着るだけで

ファッションを楽しむことが

できていなかったそう。。

 

 

 


 

 

人は、知らないことは

イメージすることができないので

言語化することができないし

伝えることもできません

 

 

 

 

 

何をどうすればいいか?

がわからないから

変わりたい気持ちはあっても

次のアクションが

わからないんですよね。。

 

 

 

(これは人生にもそのまま当てはまります)

 

 

 

数年間ファッションに自信がないまま

TPOに合わせただけの服を着て

親しい人からは

 

「自分の事を全然わかってない」

「もっと似合うものがあるはず」

 

と言われながらも

どうしていいかわからず

過ごされていたそうで

 

 

 

私のアドバイスのおかげで

どんどん魅力が開花していく

お客様が眩しくて

新しい扉を開けるお手伝いができて

ご縁に心から感謝でしたTT

 

 

 


 

 

 

しかも・・・

 

 

 

アドバイスさせていただいた

お洋服を着ているタイミングで

素敵な出会いがあったそうで♡♡

これからが楽しみですと

ご報告いただき。。。

 

 

 

 

 

本当にうれしいセッションで

一年を締めくくることができました!!!

 

 

 



 


 

 

 

私が(何度かw)

人生のどん底に落ちたのも


部屋も頭の中も

片づけられなかったのも


不安や焦りを感じたり


イライラして生きづらいのも

 

 

 

 

 

全ての原因は

 

 



 

自分自身について

知らなかったから!!

 

 

 

 

 

実際に価値観が明確になるほどに

現実がどんどん変わっています




 

 

 

来年は

自分の事を知らないために

夫婦問題や親子関係

職場の人、ママ友関係などに

問題が起こっている人

 

 


 

人生に迷い不安を感じている人

生きづらい人生を送っている人

片づけやファッションに困っている人が

 

 

 

 

自分を知り



「自分軸」


を見つけ



「自分軸」



で生きる

サポート




をしていきたいと思います^^

 

 

 

いつもブログをご覧いただいている皆様


公式ラインのメッセージを

受け取っていただいる皆様


2020年も大変お世話になりました!

 

 

 

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら
お友達登録後直接メッセージのやりとりが可能です♡


バナーをクリック
または
「@958vwaqr」
で検索
↓↓↓

 


\シンプル思考&シンプルライフ/   

ノナカフミエ 

はじめましての方はこちら▶︎▶︎プロフィール