こんばんは!

ノナカフミエです^^

 

 



今日は快晴!

洗濯機を3回回して

寝具を丸洗いしました!

洗濯物はお日様の匂いで

ベッドタイムが楽しみ♡

 

 

 

(ユニクロメリノウールはキャメルをチョイス♡)

 

 

 



週末で食材を使い切り

冷蔵庫を掃除して

買い出し!

 

 


 

 

 

 

 

子どもたちのヘアカット

にもいったので

夕食は切って乗せて

レンチンするだけの

簡単ご飯からのパチリ^^

 

 

 


 

 

私の機嫌が悪いと

子どもたちにも

それが伝播…

私の機嫌がいいと

子どもたちも

ハッピー♡

 

 

 

 

 


結婚してから




子どもが生まれてから

 

 

 

 

私が私のことを理解せず

無視して

放ったらかしにして

私らしく生きて

いなかったので

 

 

 

 

片づけられない日々

子育てのイライラ

離婚問題

お金の問題など

色んなことが起こって

 

 

 

 

早く気づいて!!って

教えてくれていました

 

 

 

 

 

大切なことに気づく

ことができたこと…

気づかせてもらった日々も

今は宝物です^^

 

 

 

 


毎日かわいい二人の

お母さんをできていることが

本当に幸せで。。。

 

 

 

 

自分にフィットさせる

片づけとファッション

がベースにあることが

自分も家族も

大切にする第一歩!

 

 

 


 

 

イライラすることもあるけどw

その理由がわかることで

不必要に自分を責めなくなって

自分を大切にする方に

舵を切れるようになった!

自分にとっては大きな一歩。

 

 

 

 

 

これからは

自分らしく

世の中のお役に立って

幸せの循環を

起こしていきたい

そんな決意をした夜♡

 

 

 

 

 




公式LINE登録でプレゼントプレゼント
お友達登録後直接メッセージのやりとりが可能です


LINEご登録で
お好きなプレゼントを
差し上げています♡



「収納」とメッセージで
”利き脳チェックシート&
利き脳別オススメ収納事例”PDF

プレゼント




「ファッション」とメッセージで
肌のベースカラー別
”ブラウンカラーの見分け方”PDF

プレゼント




ご登録はバナーをクリック
または
「@958vwaqr」
で検索
↓↓↓

 

\シンプル思考&シンプルライフ/   
 

ノナカフミエ 

はじめましての方はこちら▶︎▶︎プロフィール