こんにちは!

ノナカフミエです^^

 

 




今日は

オーストラリアのお客様と

セッションでした!

海外のお客様初めてキラキラ

2時間の時差と

通信状態がワンテンポズレる感じが

新鮮でした!

例のごとく写真撮り忘れましたw

 

 

 

 



 

 

 

突然ですが

私、起業して2年目にして

やっとやっと・・・

自分の経験や想いを

本当に届けたい人が

明確になってきました・・・おねがい

 

 

 

 

それは…

 

 

 

HSP

Hiper

Sensitive

Person

=人一倍繊細な人

 

 

 

 

 

最近、

私自身

モヤモヤ期が続いていて、、

 

 

 

興味のある学びへは

自己投資を惜しまずに

飛び込んでインプットと

アウトプットを

続けていました

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

”セルフコンセプトクラリティ”

 

 

 

と言う概念に出会いました

 

 

 

これは、

自分の価値観を明確にする

という考えで

抗うつ薬よりも効果が高いと

証明されているワーク

 

 

 

私は鬱にはならないけども

近しい人間関係では

感情の揺れが多くて

生きづらさを感じていました

 

 

 

 

自分自身についても

なぜ自分はこうなんだろ?

と不思議に思うことも多く

そのせいで不安になったり

イライラすることが多くて

そんな自分を変えたくて

学んでいます

 

 

 

 

 

 

そして繋がった

 

 

自分自身への謎…

 

 

 

 

 

 

こだわりが強すぎる自分

人の感情に敏感すぎる自分

たくさんの情報を前にすると

思考停止になる自分

思い込みが激しい自分w

細かいことが気になる自分

真面目すぎる自分

 

 

 

 

などなど

去年のカウンセリングで

わかった無意識の思い込み以外の

自分の特性について

 

 

 

 

41歳にして

ようやくようやく

その謎の点と点がつながりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分の生きづらさの原因は

HSPだったということ

 

 

 


 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式LINE登録でプレゼントプレゼント
お友達登録後直接メッセージのやりとりが可能です


LINEご登録で
お好きなプレゼントを
差し上げています♡



「収納」とメッセージで
”利き脳チェックシート&
利き脳別オススメ収納事例”PDF

プレゼント




「ファッション」とメッセージで
肌のベースカラー別
”ブラウンカラーの見分け方”PDF

プレゼント




ご登録はバナーをクリック
または
「@958vwaqr」
で検索
↓↓↓

 

\シンプル思考&シンプルライフ/   
 

ノナカフミエ 

はじめましての方はこちら▶︎▶︎プロフィール