こんにちは

ノナカフミエです^^

 

 

 

 

今日は

リビングのインテリアを

整えましたー音譜

 

 

 

 

 

 

クライアントさんと

セッションの時

画面に映る背景が

ワクワクする空間だったら

セッションも

より楽しいかなーとラブラブ

 

 

 







 

少しずつではあるけど

ビジネスも形になってきて

私のできることで

喜んでくれる人がいることに

心から幸せを感じています♡

 

 

 


 



そして

9月に片づけを

頑張ったおかげで

いよいよ自由な時間が

増えてきて!

地元のお店を開拓

はじめましたー!

 

 

 



 

久しぶりに
お花を買ったり💕

 

 
 
 
朝イチで
人気のパン屋さんで
自分のために
ランチパンを買ったりラブラブ
 

 
子どもたちとのおやつ時間も
ワイワイ楽しくやっています^^
 
 

 

 

 

 

 

 

私が生まれた家は

今住んでいる賃貸から

車で10分ちょっと

走った先にあって

 

 

 

 




小さい頃はコンビニもなくて

街からは離れた場所で

遊ぶといえば

庭か畑か土手かw

 

  

 

 

 

 

仲良くできる友達も

あまり居なくて

おばあちゃんと

遊んでいました

 

 




あの頃から

新しいもの

キラキラしたもの

カワイイものが好きだった

小さい頃の自分にとって

つまらない場所で笑

 

 

 

週末はいつも

 

「どこかに連れて行ってー!!」

 

と言っていたような子ども時代

 

 

 

 

 

 

大人になって

憧れの都会で暮らすようになって

損得感情ではなく

ワクワクに従った先で

天職と言える仕事に出会えたり

そこで無我夢中で働いたり

 

 

 

 

良くも悪くも

いつだって私は

一直線・・・w

 

 

 

 

 

3月にUターンを決断した時

不安と自責、罪悪感など

「妄想」

真っ只中で

とてもとても不安だった

 

 

 

 


 

 

子どもの学校や保育園のこと

大好きだった家を手放すこと

大好きな人たちとの別れ

築いてきた地域の人との繋がり

義理のご両親、パパと

子どもたちが会いにくくなること

 

 

 


 

色々悩みすぎて

ひたすら頭の中にあることを

紙に書き出してみたり

メリットデメリットを

書き出してみたりw

 

 

 

 

親や友達にも相談したり

 

 

何が正解かわからなくて

間違えたくなくて

自信がなくて

不安で怖かった

 

 


 

 

悩みの渦中にいる時の心は

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態

なので苦しい

 

 

 

 



まずはブレーキに気づいて

自分でそのブレーキを

外さないといけないんだけど

これが怖いんですよね。。

 

 

 

 



誰かに怒られそうだったり

責められそうだったり

糾弾されそうな気がしたり

 

 

 

不安、恐れ、罪悪感

 

 

 



ネガティブな感情が

行動をストップさせる





 

 

 

 

でもでもでもでも

 

 

 

 

 

それこそGO!

の合図だった!!

 

 





オンオペはもう限界で

このままのは

もう嫌だー!!

って洗面所で

泣いてましたから笑


 

 

 

 

今は1日が24時間じゃ

足りないくらい

楽しいことやりたいことで

毎日が充実しすぎていて





幸せって

自分で叶えるもの

だったんだなと

ようやく腑に落ちてきたところ

 

 

 

 




捨てられないのも

子どもや旦那さんに

イライラするのも

クローゼットがモヤモヤするのも

200%ダミーなんですよ〜

 

 



 


目に映るもの全てが

自分からのメッセージ






自分の状態を教えてくれる

鏡なんですね♡

 

 

 




今日はセッションで

そんなこともお伝えしました

ドキドキ

 

 




これから先の人生を

どんな価値観で生きるのか

全部自分で決めていい

いつからだって

どの瞬間からだって

はじめられる

 

 

 



自分で自分を幸せに

できるママが増えれば

子どもも笑顔になるし

旦那さんも幸せ







そんな家庭が増えれば

未来は明るいだろうな



 

 

 

そんな事を考える今日この頃

そんなママを増やすために

これからも私にできる事を

探していきたい






 というわけで

大東めぐみさんの

エネアップ実践&コーチ養成講座で




マインドについて


コーチングについて


学ぶことにしました^^

 

 

 



また報告します♡

 





 


公式LINE登録でプレゼントプレゼント
お友達登録後直接メッセージのやりとりが可能です


LINEご登録で
お好きなプレゼントを
差し上げています♡



「収納」とメッセージで
”利き脳チェックシート&
利き脳別オススメ収納事例”PDF

プレゼント




「ファッション」とメッセージで
肌のベースカラー別
”ブラウンカラーの見分け方”PDF

プレゼント




ご登録はバナーをクリック
または
「@958vwaqr」
で検索
↓↓↓

 

\シンプル思考&シンプルライフ/   
 

ノナカフミエ 

はじめましての方はこちら▶︎▶︎プロフィール