こんにちは!

ノナカフミエです^^

 

 

 

今週末予定の

”思考の整理から始める

クローゼットお片づけセミナー”は

昨日を持ちまして

募集を終了させていただきました!

 

 

 

ご検討いただいた皆様

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

お申し込みいただいた

お客様には

セミナーの詳細を

個別にメッセージ

させていただきます乙女のトキメキ

 

 


 

 

今回セミナーを作るにあたり

私自身もたくさんの

気づきがありました目

 

 

 

 

クローゼットオーガナイザー®︎

を取得してな

片づけの手順はマスターできました




去年の今頃

初めてクローゼットを

オーガナイズして

お洋服を半分以下に減らし

収納用品も揃えたことで






私のクローゼットは

めちゃくちゃ快適になって

朝の支度時間はピーク時の

10分の1?

くらいになりました笑




 

 

 

買い物の仕方も変わったし

好きと似合うのバランスを

取る方法も身について

日々のコーディネートも

組めるようになったほっこり

 

 

 

 


買い物も

目的を持ってする様になり

無駄な試着は無くなって

スピードも速くなって

短時間で判断

できるようになったことも

大きな成長でしたアップ

 

 

 

 


1回目は残った服も

2回目3回目と重ねる事で

玉ねぎの皮が向けるように

自分のコアな部分が

見えてくるな〜と

実感していますひらめき電球

 

 

 


 

そういう視点で見ると

まだまだ伸び代のある

クローゼット!!合格

 

 

 



これからは

自分の本音に寄り添って

より自分が喜ぶ服を

もっと自分が心地いいクローゼットを

育てていきたいなーと

改めて思いましたラブラブ




 

 

 

クローゼットを育てることは

自分を育てること

 

 

  

 

 

子育てと一緒だなーなんて

考えた時間でした!

 

 

 

 


今日は子ども達と

虫捕りイベントに行きました〜

ママもパパも4連休

お疲れ様でしたほっこり







バッタやイナゴ

コオロギを捕りましたよ〜💕


 

 

 


公式LINE登録でプレゼントイエローハーツ
お友達登録後直接メッセージのやりとりが可能です


現在のプレゼントプレゼント

肌のベースカラー別
”ブランカラーの見分け方”





バナーをクリックいただくか
「@958vwaqr」
で検索
↓↓↓

 

 

\シンプル思考&シンプルライフ/   
 

ノナカフミエ 

はじめましての方はこちら▶︎▶︎プロフィール