こんばんは!

 

 

CO(クローゼットオーガナイザー)講座が終了したら

下の子が熱を出しました。。

風邪引いていたので怪しかったんですが

講座当日はちゃんと保育園に行ってくれてTT

終わったら熱が出るっていう。。

ミラクルな息子に感謝です。。

 

 

 

さて、講座3日目は各自課題の発表と

実際のクローゼットオーガナイズの

手順について学びました。

 

 

課題の一つにお客様にコーディネートを

ご提案する資料作りがあったのですが

久しぶりにファッション誌を見て

好きなコーデを切り貼り

ネットでも色々なコーディネートを見て

楽しくて止まらなくて、、、笑

改めて自分はファッションが

好きなんだなぁと実感しました。

 

 

そして、これからどのようなビジョンを持って

サービスを行なっていくのかという点について

深く深く考えた1ヶ月でした。

 

大きな木、ではなくて、、、理念の木!!

 

もっと掘り下げていきたいと思います!

 

尚さん、智子さん、ありがとうございました。

またお会いできたら嬉しいです!!!