東京で過ごした

2泊3日の夏休みもあっと言う間


帰路についています。



最終日のランチも

お友達が付き合ってくれました。


帰りの新幹線まで

ゆっくりとお喋り

お買い物が出来るようにと


丸の内で待ち合わせ


おみやげも買ったりした後



最終日のランチは

アジアンを愉しみました。





ランチの後も

ギリギリまでお茶しながら

たくさんお喋りして


話が弾みました。


最後まで付き合ってくれてありがとうね。




新幹線が通って

富山と東京は

本当に近くなりました。



お友達に会いに

刺激を貰いに

リフレッシュを兼ねて


また行きたいですね。



愉しい休暇でした。